越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチナータイムスタート!!

【イベント「連隊戦 ~海辺の陣~」開催】メンテナンス終了時より、イベント「連隊戦 ~海辺の陣~」を開催いたします。入手できる報酬に新刀剣男士「北谷菜切(ちゃたんなきり)」が登場!<開催期間>7月30日(火)メンテナンス終了時~8月27日(火)12:59まで#…

やっぱり・・・

この度、新たな刀剣男士「北谷菜切(ちゃたんなきり)」が実装となります。「北谷菜切」の実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士— 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht) 2019年7月29日 【新刀剣男士 短刀「北谷菜切…

着々と準備を進めつつ・・・

【新刀剣男士 一部公開】本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたします!ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/pYEThHPSWR— 刀剣乱舞-本丸通信…

鍛治CP焦りは禁物・・・

今日の日課鍛冶で3h出たけれど村正でした(´□`;)日課分だけ回そうと思いつつ調子に乗って20連程鍛冶してみましたが今のところ3hは8回のみ。長曽袮さんや長谷部はそれぞれ1振りずつ。残りは兼さんや燭台切が多めですね・・・札を使うと3h20(江雪・鶯丸)がでるので…

ウチナータイムの前準備

【経験値増量キャンペーン開催!】メンテナンス終了後より、経験値増量キャンペーンを開催いたします。期間中、合戦場で勝利したときに入手できる経験値が2倍。検非違使に勝利したときに入手できる経験値が5倍になります。<開催期間>7月23日(火)~7月30日(…

のんびり周回で里終了

7万達成!!これでやっと豊前の乱舞Lv.2になりました。乱舞Lv.maxまでどれだけ時間が掛かることやら・・・一通り報酬は取得したのでレベリングに費やします٩(ˊᗜˋ*)و 7万手前から極短刀Lv.30~40代・太郎太刀・御手杵編成で周回。最初は禍々2でもワンパンで戦線離脱し…

そこそこ周回できそうかな・・・?

海の日も引き続き里に奔走していた神審者です。清光がLv.48(+2up)したのでそろそろ周回部隊再編成の頃合かな。・・・正直Lv.50目指したかったけれど他刀剣男士のレベリングも少しずつ進めたいので再編成に乗り切りました。 極短刀多めの編成。この編成だとレベ…

折り返し、残るは・・・

無事篭手君確保!残るは7万・豊前!!所持玉数も折り返し地点を優に過ぎたので順調にいけば来週の火,水曜に7万到達できそう。 今回の報酬で篭手君は乱舞Lv.3まで残り 振りに。通常マップ2-3,7-2,7-3常設稀ドロにしてもドロ率低くて落ちませんからね・・・里報酬頼み…

レベリングしつつ、進行中

一先ず平野君までゲットしたので目指せ3万・篭手君!!2日目で約16,000なので明日には3万到達できるかな。いつにも増して鍛冶で平野君がでないので里報酬はありがたい限りですね。何せ乱舞Lv.3(2振り目)ですからね。レアリティ上の一期一振よりも乱舞レベル上げ…

のんびりスタート

【イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」開催】(1/2)メンテナンス終了時より、イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」を開催いたします!報酬に刀剣男士「豊前江」が再登場!<開催期間>7月9日(火)メンテナンス終了時~7月23日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうら…

今度こそは-特命調査 聚楽第-

何とか24周目も終了。8日午後分の自動回復賽は1つ目3、2つ目も3とある意味丁度良く賽の目が出てくれました。丁度良く行動回数が出るとちょっと嬉しくなりますね!ボス3連戦ドロは、清光・同田貫・清光でした。 これで実質的な聚楽第周回は終了になるけれど残り…

最後まで・・・-特命調査 聚楽第-

現在24周目の聚楽第内部。残り1日半で本丸まで到達できるだろうけれど賽の目によっては中途半端な位置で終わりそう・・・ やはり最後に残るは勝栗のみ。そうはいっても少し使っていたので以前程ではないけれどもう1~2個ぐらいは何とか使いたいような気も・・・本…

何だこのタイミング・・・

【今後の予定公開】7月の今後の予定を公開いたします。詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/alNKxgBFqR— 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 2019年7月…

残り1週間-特命調査 聚楽第と阿弥陀ヶ峰-

聚楽第最終ボス20回到達!!途中抜け道の鍵を使用したとはいえ撃破数・最終ボス撃破共に任務消化・報酬獲得できて一安心。 残り期間は配布賽でひたすら周回するのみですが(報酬を除いた)2振り目長義ドロは夢のまた夢な気が。16回目以降全くドロップしないんです…