越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白山レベリングin秘宝の里~7万到達&目標達成~

6万到達以降から浦島⇔豊前江へ交代。レベル調整兼レベリング狙いで編成したけれど結局この編成だと余計に蛍丸が疲労し易くなるという・・・序盤はそれでも何とかなっていたけれど数周する内に青江・豊前まで桜剥がれだしたぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 最終的に豊前ば…

白山レベリングin秘宝の里~神技も万能ではない~

1万、3万は優に超え、目指すは7万のみ。3万報酬の明石は地味にドロップ・鍛冶にしても出難いので本当ありがたいですね。 習合もあまり進んでおらず現在乱舞Lv.2。鍛治CP以降の復刻や通常の鍛治でも入手可能とはいえ中々出にくい小豆並みなのか明石・・・ここまで…

白山レベリングin秘宝の里~序盤は駆け足~

久々の大量林檎焼き祭りから約半日弱。林檎のせいで1日付っきりだったやもしれない運営様、本当にお疲れ様です。残業だったでしょうしゆっくり休んで下さい!! そして、やってきました今年1回目の里!!報酬は予想通り豊前江!!これで豊前江の集合が進められる♪…

とりあえずレベリングと資源回復に務めた結果

すぐに秘宝の里が開始するかと思いきや・・・まさかのイベント無期間に突入。公開されているスケジュール上に開催時期に関して何も記載が無かったし油断しました。 秘宝の里期間中でも資源回復可能だけれど少しでも早めに回復しておかねばと思い調整した結果・・・…

念願叶って・・・

資源は里で貯めることにして99F周回すること云十回(ちゃんと数えてない)。 蛍丸がLv.36になりました!!Lv.35の壁が厚かったからか達成感が半端じゃない・・・レベリングのほんの序の口なのは分かっているけれどやっと1振り越えさせることができた~(太郎・次郎太…

高速槍除けの便利道具が欲しい・・・

どうにか毛利以外の大阪組の乱舞Lv.5を目指してワープレベリングせず正面突破しようと99Fに挑んでますが・・・ 結果は微妙なところ・・・(奴だ!!槍から潰せ!!) 数十回に3~4回は途中帰城せざるおえない状況です。のっている時はボスマスまで到達するけれど、直前と…

往復中

注意※以下若干極のネタバレがありますのでまだ見たくないという方は回れ右してください。それでも構わないという方だけお進み下さい。修行より戻ってきました蛍丸!!帰ってきて早々に大阪城周回部隊に入れてレベリングへGO。 前回の記事UP後ぐらいに99Fに到達…

掘削中~極大太刀とレベリング組~

蛍丸・石切丸の極が実装され、まずは蛍丸から修行へ。ログインして先に来た方から送り出そうと思っていたら、朝日課の流れで石切丸を遠征へ送り出していたの忘れてました(笑)普段の流れでそのまま遠征にセットしていたので後々気がついたという・・・直ぐに送り…