越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しむキャンペーンの数々・・・

【今後の予定公開】2月上旬までの今後の予定を公開いたします。詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞五周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/WVXxtVyvzd — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 …

誰にしようか迷う・・・

【「引換所」実施】本日より期間限定で「引換所」を実装いたしました。入手した「引換シール」を使用し、刀剣男士や便利道具等と引換えることができます。詳しくはゲーム内のお知らせ、または瓦版をご確認ください。<実施期間>1月14日(火)0:00~2月12日(水…

おめでとう5周年!!

刀剣乱舞に出会ってから毎日が楽しく、色々な世界に触れることができました。いちユーザーとして5年という節目に立ち会えたことに感謝しつつ、これからも長く続いてくれることを願うばかりです。 5周年ということもあり全刀剣男子の跪座絵実装!!極後も見れて…

無事完了!!

3週間程続いた連隊戦も遂に明日のメンテで終了。終了前わりと余裕を持って20万に到達し無事2振り目の三鳥毛さんお迎え~とりあえず2振り目は習合せずに保管用にしておきます。 夏の連隊戦は多分北菜切と新刀剣男子として治金丸が実装されそうな気がするので…

スパルタ中

旧年度は不定期更新ではありましたが当ブログを読んでいただきありがとうございました。マイペースながらも引き続き当本丸についてちびちび書いていこうと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 スパルタレベリング中です。本当は先に清麿・水心子の…