越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け道の先は罠-特命調査 聚楽第-

(2/2)本日の更新は下記となります。・御手杵の「極」を実装・システムメンテナンス・スマホアプリ版 アップデート詳しくはゲーム内のお知らせ、または瓦版をご確認ください。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ…

腐らぬ前に・・・-特命調査 聚楽第-

5周目完了。敵600体以上撃破。配付七福賽+若干課金しつつ進めたけれど彼の人は未だ来ず・・・何周したら来るんだあの刀は・・・ 勝栗を使用する機会未だ皆無・・・本丸3連戦中に刀装までは溶かされても今の所負傷まで至っていないので報酬+配布分はそのまま。過去2回…

簡単には落ちません-特命調査 聚楽第・ちょっと7-4長距離-

敵200体弱撃破しましたが10,000体には程遠い・・・聚楽第本丸ボス2周目したところですが長義は来ず。 現在の最終ボスマスドロは歌仙、岩融。本丸3連戦は安定の打刀・槍(御手杵)・太刀(燭台切、山伏)ですね。先に国広の方が2振りドロップしてるけれど長義が来るま…

復刻・聚楽第

【イベント「特命調査 聚楽第」開催!】明日6月18日(火)メンテナンス終了時より、イベント「特命調査 聚楽第」を開催いたします。前回のプレイ状況によって、今回のイベント開始地点が異なります。詳細は画像をご確認いただき、それぞれの方法で「山姥切長義…

周回からの僥倖 -新人・ノマ短刀 7‐4長距離-

ボスドロ2倍の対象になっている面々はほぼ乱舞Lv.5未到達だけれどノマ残り4振りをカンストさせるべく引き続き7-4集中で頑張ります!(槍・薙刀他レア枠の乱舞レベルは次回CPで頑張ろう) 前半のボスドロ渋りからやっと脱却してKBC戦にて久々に膝丸ドロップした…

継続レベリング中々厳しい・・・(無謀な8-1挑戦)

引き続き7-4レベリング中。Lv.80後半からLv.90代が増えたのでS勝利が増えた上に刀装も溶けにくくなりちょっとだけ各資源の消費量が減ったかな。油断しているとたまに溶かされるのでまだまだ注意は必要ですが・・・ そしてカンスト間近にして誉れとるマンな毛利…

復刻は・・・あれ?

【ボス撃破時、対象の刀剣男士のドロップ率2倍キャンペーン開催!】本日よりボス撃破時、対象の刀剣男士のドロップ率2倍キャンペーンを開催いたします。期間中、ボス撃破で稀に獲得できる刀剣男士のドロップ率が2倍となります。開催期間:6月11日(火)13:00~6…

感謝のCP効果 -新人・ノマ短刀 7-4長距離-

引き続き7-4レベリング。たまに朝尊先生の桜が剥がれるけれど道中で桜が復活するので前程の心配も無く周回自体安定してきました。 ただ油断すると 道中でたまに刀装溶かされ・・・(勝栗常設してほしい) 道中何もなく進んだと思ったらボスまで凹られる・・・油断も…

安定とはいかず・・・ -新人・ノマ短刀 7-4長距離-

数周中云何回はボスマスで凹られます・・・道中でも刀装剥がさ軽傷(たまに中傷)まで至っても結構そのままの状態でボスマスまで進められるので日課消化もできて万々歳!!(厚保樫山・博多湾・元弘の乱(鎌倉)へ出陣しても逸れる) 偵察の関係かな・・・索敵の際、高確率で…

Wキャンペーン開始!!

【 期間限定鍛刀キャンペーン開催!】メンテナンス終了後より、期間限定鍛刀キャンペーンを開催いたします!今回は「剣(つるぎ)」の刀剣男士「白山吉光(はくさんよしみつ)」が鍛刀に再登場です!開催期間:6月4日(火)~6月11日(火)12:59まで#刀剣乱舞 #とうら…

やっとHTML5ver.試してみた

やっとPCでHTML5版の使用感確認できました~hrml5版はさくさく動いてくれてありがたいですね!!フラッシュ版で起動しようとしてもブラウザの認識設定のせいか、画面が映らない(但し変更しても全く表示されない)状態だったので設定いじらずとも映ってくれるあ…