越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地道に周回中

引き続き99F周回中。例の如く基本1周して帰城パターン。負傷具合とルート次第で2~3周目も挑戦しますが途中で重傷になり帰城することもしばしば・・・1度に何回も繰り返し周回は厳しいけれど順調に周回しております。 99F制覇以降千両箱のドッスン、ピカー演出…

大阪城周回、本番

94F周回でやっと千両箱スクショできたヾ(*´∀`*)ノ(今更ですが・・・)千両箱出現しても見逃すかスクショ下手発動していたのでやっとのことでスクショできたからかちょっとした達成感。 99F到達までに千両箱の出現回数を正確に記録していないけれど5回以上10回未満…

いつにも増してスローペース

やっと80階到達。3連休中に99Fまで到達したかったけれどダメでした。74Fで毛利、階層自体は忘れたけれど博多・包丁・信濃・厚・平野はドロップ済み。(ちなみに毛利・博多・信濃・平野各1、厚3、包丁鍛冶2・ドロ2~3程) 今回も例の如く包丁フィーバーな反面、後藤が全…

Let's小判稼ぎ

【イベント「地下に眠る千両箱」開催!】(1/5)メンテナンス終了時より、イベント「地下に眠る千両箱」を開催いたします!<開催期間>10月9日(水)メンテナンス終了時~10月29日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) 201…

極端なドロップ具合・・・

桑名江LV.60到達!!LV.50優に超えましたよ(ˊᗜˋ*)パチパチ気づいたらLV.50到達していてスクショできなかったという・・・ある程度はレベリングできたので、若干大阪城レベリングが楽になりそうです!!大阪城中間ぐらいから桑名江を編成するようにして、序盤は静形・北…

畑を耕そう

10万到達!!そして、ようこそ桑名江!!入手自体は10/1に済んでいたけれどリアルが忙しくて書けなかった・・・想像していたより若干声高めなんですね。まぁ見た目青年だからか。 そして通例の如く10万突破以降、楽器ドロが途端に大幅減少。ついでにとばかりに・・・ …