越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俄然ヤル気がでてきた初日-第五回 連隊戦 初夏の陣-

2週間ぶりのイベントに水を得た魚の如くいきいきしておりますが、記事を更新したとばかり思っていたらまさかの下書きのままだった(o゚д゚o/)/ チェックを外したと思ってたんですけどね(笑)いや~うっかり・・・ とりあえず初日は1万ちょい到達。残り約9万。まずま…

第5回 連隊戦~初夏の陣~開幕

【イベント「連隊戦 ~初夏の陣~」開催】メンテナンス終了後より、イベント「連隊戦 ~初夏の陣~」を開催いたします!入手できる報酬に新刀剣男士「千代金丸(ちよがねまる)」が登場!【開催期間】6月28日(木)メンテナンス終了後~7月24日(火)12:59まで#刀…

今年4振り目は・・・

【新刀剣男士 公開 千代金丸(ちよがねまる)】(2/2)「ヤマトの言葉に合わせているつもりだが、おかしくはないか? そうか。ならいいんだ」(cv.新垣樽助) #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士 pic.twitter.com/1ErWnQ5UrD — 刀剣乱舞-本丸通信-【公式】 (@tkrb_ht…

ついに我が家にも・・・

ずっと購入するか迷っていましたが、再販決定を聞いてとうとう買ってしまいました! ついに・・ついに「もちもちマスコット 刀剣乱舞-ONLIN-vol.1」が我が家にもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 【ご予約開始日】「もちもちマスコット 刀剣乱舞-ONLINE- vol.1(再販)」」6月発売…

ついに公開!次の新刀剣男子は・・・

昨日の極実装情報が未だに衝撃的過ぎて尾を引いている今日。 極の情報に引き続き、今年4振り目となる新刀剣男子のチラ身が公開されました!!!! 【新刀剣男士 一部公開】本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開いたしま…

ついに公開!!・・・え!?

イベント未期間から約2週間。 資源回収・日課消化・レベリングでひたすら5~7面を行ったり来たりの日々では ありますが、イベント開催時期にはできないことが多い連続日課消化記録更新中です。 極短刀1・2軍のレベリングはと言うと・・・ ここ最近は2軍を優先的に…

日がな一日検非違使退治

KBCが来ない~ 久々にKBC日課消化も兼ねているのに1~2回しか出てくれない!! 山登に行っても、街中に行っても出現しないし、夜道にしか出現しないとか不審者か!? 秘宝の里以前から極短刀1軍、2軍のある程度レベルを揃えるように調整していました。 しかし今…

7-4回想回収、現時点での回想コンプ

上記の記事で7-3『九曜と竹雀のえにし』関係の回想を無事に回収しましたが、 残り『九曜と竹雀のえにし-落着・縁故-』が未回収のため久々に7-4へ。 回想画面上では歌仙と大倶利加羅を部隊に編成して7-4へ出陣することが回想の発生条件と記載されておりますが…

ぐだぐだ週間

【今後の予定公開!】5月から8月に開催を予定しているスケジュールを公開いたします!詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/rBz7x8GAHS — 刀剣乱舞-ONLINE-【運…

日本酒刀剣男子 到着!!

株式会社ウラキューブが刀剣乱舞-ONLINE- 日本酒刀剣男士 加州清光をイメージした日本酒の販売をしていて、予約注文してあったのが届きました!! 昨年同会社より三日月ver.が発売された際、知ってはいたものの購入できずに販売終了となってしまいましたが今回…

楽器集め記録④ 有終完美

【開催中のイベント「秘宝の里~楽器集めの段~」について】イベントは6月12日(火)13:59で終了となります。万屋で販売中の「イベント専用便利道具」の販売も終了となります。イベント終了後、イベント専用便利道具の未使用分は削除されますのでご注意くださ…

楽器集め記録③-渇驥奔泉-

玉数も折り返し地点を過ぎ残り僅かとなりました。 数日の内には多分3振り目お迎えできるかな~周回ももう一分張りです。 今回の秘宝の里は禍々4出現率が低めな気がします。その分、高確率楽器ドロの可能性は低くなるけれど、戦線崩壊せずに道中の玉・楽器を回…