越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活を入れに

(1/6)【イベント「地下に眠る千両箱」開催!】メンテナンス終了時より、イベント「地下に眠る千両箱」を開催いたします!<開催期間>5月19日(火)メンテナンス終了時~6月9日(火)12:59#刀剣乱舞 #とうらぶ — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKEN_STAFF) May 1…

特命調査から駆け足で

特命調査・慶長熊本は21回で終了。いつもの如く勝栗は余らせてしまいましたが、 今回任務で一部達成できなかったことが一番悔しい。20周した時点でスタンプラリー後の熊本城ボス撃破数も任務の項目に含まていたのに途中で気づくという・・・。後半急いでスタンプ…

この落差よ・・・

特命調査も終盤。15回目まで無事完遂しました。とりあえず15回までのドロップはこんな感じ(報酬含め)。 報酬分ありきでもだいぶドロップしてくれたような・・・古今がレア4太刀だからとはいえこの落差。元祖レア4はいつも通りどんどんドロしてくれるんですけど…

ちょっと楽しくなってきた闇り通路

特命調査前に送り出した蜻蛉切が修行から帰還しました。修行前の優しい眼差しから、凛々しく更に頼もしい風貌に。いや~しかし改めて見ても鎧ゴツイですね。演練相手として見かける度に鎧のゴツさ=見た目ロボな○田忠勝感が(某戦国武将ゲーム)頭をよぎって仕…