越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に来た8-2上田城!!

【新合戦場「上田城」 登場!】メンテナンス終了時より、「青野原の記憶」の新合戦場「上田城」を実装いたします。「阿弥陀ヶ峰」をクリアすると、出陣することができます。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/GoYD66PoLD — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TO…

今夏の連隊戦 結果は・・・

終了前日はフィーバータイムのように虹夜光貝ドロップしたのでいつになく特別合戦場が開場され経験値がっぽり稼げました!!但しドロップ運はいつも通りでした・・・ 無事目標にも到達したし、手形も使い切って終了。北谷菜切2振り目獲得以降ほぼ配付分だけで周…

残り1週間でどこまでいけるか・・・

今更ながらに北谷菜切のレベリングを始めました。正直これから進めても中途半端で終わりそうな気配が強いんですけど・・・ スケジュールを踏まえると27日連隊戦終了後に青野原の記憶「上田城」が解放されてボスドロ2倍・特上刀装確定CPが始まると思うので他のマッ…

目標達成!!そして遂に・・・

お盆休みも終了し今日から仕事開始の方も多いでしょうか。暑さ寒さもお盆までといいますが全然そんな感じないな・・・。滅茶苦茶残暑なんですけど? お盆休み中になんとか20万クリア&2振り目北谷菜切ゲット!!20万直前の特別合戦場でいけるかと思いきや若干足り…

全然気配がありません・・・

現在の所持夜光貝数は約17万弱。残り28,063は1日7,200集めれば大体3~4日位で何とかなりそう。このペースでいけば今週中には2振り目も取得できそうです!!別ゲームでイベント始まるので早めに目標達成してそちらの方へ力を入れられるように頑張ろう。 もう少…

特付け後が悩み所・・・

虹夜光貝って最大何個落ちるんでしょう?twitter上で一気に4個も落ちたなんて方を見かけましたが最大2個しか落ちたことないんだけれどな・・・もしかしたら見落としている可能性も無きにしも非ずですがそんなに落ちることなんてあるのかと不思議でたまらない。…

めんそ~れ北谷菜切

まず第一目標達成!!(1振り目の北谷菜切お迎え)やはり千代金丸と合わせるとキキララ感がすごいですね。刀剣男子の要素的な面でも色味がピンクで統一されているからかな・・・千代金丸・北谷菜切にしても色味が統一されているとなると今後実装が予想できる治金丸も…

一番は君だ!!!!

1振り目まで後もう少し!!特別合戦場で10倍篭使用して一気に8千弱も稼いでいるのが効いてますね。1回につき超難3倍篭使用時の2回分ですからそりゃ溜まるか。 しかし初日は何周もして特別合戦場に3回程行ったけれど1度楽しちゃうとダメですね・・・2日以降はそん…

バカンス風の筈だけど・・・

海辺=バカンスの筈が真剣必殺祭り状態に。現在夜貝取得数は2万9千程。初日に2日分の夜光貝ノルマを達成する勢いで進めていましたが失速。流石に連日同じペースで進めるのはキツイのでペースダウンしましたが十分二振り目狙える範囲なのでそれなりのペースで…