越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も目白押し

【今後の予定公開】3月の今後の予定を公開いたします。詳細および3月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/vuNHT13VAE — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@…

虚無期間に唐突な驚きを

虚無期間中に10近く溜めにため込んだ回想を回収しにウロウロ。10近くもあるので一気に回収できないかと部隊編成したら…2~3周でほぼ回想回収完了!! 地域指定無しなら発生条件に必要な刀剣男士を部隊編成していれば同時回収可能なのだと今更ながらに気が付きま…

次はいつ会えるかな…

今回の江戸城は3周で終了、最後は全箱開封(※宝物庫1~2は所々未開封)。一応4~3周を目標としていたので結果としては上々かな。 3周目の最後、大般若長光確保に苦戦。半分以上開封した後にちゃんと見つけ出しましたが最終日の3~4日前にこんな状態だったので4周…

目標3周目までもう一息。

現在2周目の宝物庫四の宝箱開封のために鍵集め中です。 1周目大般若見つけた後、ソハヤは割と早い内に見つけ出したけれど修行道具探しに手こずりました。 箱数少ないし、旅道具・旅装束(←ソハヤに近い宝箱に)は楽だったので早く見つかるかなと甘く見ていたの…

待ちに待った江戸城開催

苦行の鬼退治も終了。節分豆は集めたけれど一部(水心子・清麿)聞いただけなので後日時期外れの豆まきして確認しよ。(忘れそうだけど) 【イベント「江戸城潜入調査」開催!】メンテナンス終了時より、イベント「江戸城潜入調査」を開催いたします!宝物庫の…

豆まき終わり。

鬼退治終盤、序盤に西ルートばかりで任務達成は間に合いそうになかったので途中から東ルート固定の周回に切り替えました。資源消費を抑えるためとはいえ早めに切り替えとけばよかった。3回目の開催になるのに未だに切り替え時期を見誤る…。 投豆兵を揃えるの…

まだまだ終わらない

明日のメンテで仕立券&御祝重弁当は使用できなくなるので忘れる前に交換を。悩みに悩んだ挙句、陸奥ちゃんの軽装を仕立てました‼ 歌仙の綺麗な藤色&葡萄柄の雅な軽装もすて難かったけれど最終的に近侍率が高い方→陸奥ちゃんじゃないか ( ゚д゚)ハッてな流れで…