越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

着々と準備を進めつつ・・・

そういえば連隊戦新刀剣男子実装されますよね・・・
千代金丸鍛治CPと経験値増量CPですっかり忘れてましたトホホ( ;´д`)=3

ぱっと見は短刀・・・というか短剣ぽいような見た目ですね。
色合い的や若干チラ見できる紋から琉球刀剣の気配がするし
やっぱり予想の中にもある北谷菜切かな。
月曜頃には全貌が分かると思いますが必要取得数ががどのくらいに
なるかが怖いところ・・できれば10万じゃないといいな~(多分無理だけど)。

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190727200014p:plain

御手杵カンスト!!
やっとカンストまで辿りきましたよ(๑*д*๑)本当長かった~
部隊長に据えるのが遅かったからか余計も時間掛かってしまった
気がしなくもないけれど極への準備はできたので一安心。
あとは石切丸が帰還次第入れ替わりで修行へ送り出すだけ・・・

できれば極短刀30代組と太郎太刀のレベリング続けたかったけれど
極打刀の底上げ優先したいため次の機会へ見送ります。
連隊戦の周回次第では極短30代のレベリング再開できるといいな。

 

f:id:kikusaka:20190727201830p:plain

鳴狐・長曽祢さん・安定はCP期間中に余裕でLv.1UP
いけそうだけれど蜂須賀・亀甲・宗三は厳しいかな・・・
CP終了ギリギリまでできる限り周回して頑張ろう。

 

 

f:id:kikusaka:20190728221806j:plain 

4つとも3h!!これは誰でも少しは期待しちゃうじゃないですか・・・
結果は燭台切2大倶利加羅同田貫1と惨敗。
この期待を最大限まで高めて落とす感じ・・・何なんだ(/д`ο)゚。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆