越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秘宝の里じゃなくて笛の里?

期限ギリギリまで周回する場合は1日のノルマが約8,000。大体終了1日前ぐらいに100,000に到達する計算ですが、余裕をもって12,000~14,000を目処に周回中です(1日18周+課金)。11月中には到達しておきたい50,000・・・ それにしもて楽器数の偏りがすごいな~・・周…

レベリングが捗る~

初日からかっ飛ばしたけれど順調に進行中。いや~やっぱり数で殴るのは楽しいですね( ゚∀゚)ハハハハハ聚楽第は課金すればそれなりに殴れたけれど富豪じゃないしイベント自体手探り状態だったから可能な限り周回するぐらいだったからな~小判にモノを云わせて殴る。…

第11回 秘宝の里~楽器集めの段~開始

【イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」開催】(1/2)メンテナンス終了後より、イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」を開催いたします!報酬に、新刀剣男士「豊前江」が登場!【開催期間】11月27日(火)メンテナンス終了後~12月11日(火)13:59まで#刀剣乱舞…

就任記念と新刀剣男子

就任2周年を迎えました!!聚楽第からずっと山姥切(※not長義)が近侍でしたがやはりこの日は初期刀に任せたいので数日前から清光を近侍にしてスタンバイ。朝のログインで就任祝いボイスを聞けて眼福ならぬ聴福です。2周年目にして実装された刀剣男士コンプまで…

レベル到達まで山縛り

聚楽第が終了し、秘宝の里が開始されず、イベント無期間に突入したので長義のレベリングに専念しようと検討中です。来週辺りに秘宝の里が開始される場合、12月の第3週位迄開催され第3週メンテ明けか第4週ぐらいから連隊戦開始とイベントが続くと思うので今の…

終了間近だけど・・・

終了まで後1日半だけれど撃破報酬分周回してしまった。賽の目の運が良かったからなんだけれども・・・これで修行道具の調整が必要になりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟウワーイ年明け後交換所が実装されればの話ですけどね。 ボス撃破数20回にも到達しほぼイベントを完遂した…

そろそろレベリング?

無料回復賽だけで地味に周回継続中。周回し始めてからいきなり6、5が出たりと寧ろ無料回復賽で進めている方が1,2マス目が出ないという不思議。こんなことなら「優」判定採ってから無料賽周回に切り替えておくべきだった( ´•̥ו̥` )・・・言いつつも最近1.2の呪いが…

特命調査 聚楽第とりあえず目標達成

聚楽第本丸への突撃も遂に15回を達成!!・・・但し無料回復分1回没にorzこれで撃破報酬の修行道具一式分を確保したので終了まで回復分だけ消化するようにして出来る限り進めていこうかな・・・(賽の目1・2の呪いにかからずスムーズに進める事を願っておこう) 回復…

ボス撃破報酬も折り返し、しかし賽の目運が無い・・・

5時・17時に回復する賽を投げても1,2が多く七福賽頼みの周回だったところ、5時分の賽で久々に3,4と続け様に出た!!これは波に乗ってきてるのではと17時代にも期待したら・・・ はい、そうですよね~・・・やっと運が向いてきたと喜んだらこれだ・・・1・2が4~6連続で来…

抜け道つかわず進むと・・・

7周目で1,000体撃破してイベント任務消化完了!!あとはボス撃破20目指して周回あるのみ。しかし報酬の修行道具一式で何故に手紙一式だけ余分に報酬に加えたんだろう・・・貰える物はありがたく頂くけれど・・・数揃うように交換所で揃えてたのにまたちぐはぐ。これ…

レベリング場所としてはどうだろう・・・

3周目からはマス目が一旦リセットされるので一からスタート。 評定「優」が下された後に再度出陣すると敵部隊の強くなり、ボスマス稀ドロで山姥切長義が落ちるとのこと。ドロップ率、敵部隊の強さがどのくらいになるのか見当もつきませんが確認も兼ねてとりあ…

運営様は驚かせ上手か!?

【今後の予定公開】11月から12月にかけての今後の予定を公開いたします。詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/edttSxuGl6 — 刀剣乱舞-ONLINE-【運営】 (@TOUKE…