越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

予想の上をいく動きをせんでくれ…

前回の鬼丸国綱鍛冶CPがゲリラ開催だったので今回も同じではと
予想されていたので眠い目を擦りながらも起きていたら待機していたら
見事に予想が的中‼それも鍛冶CPだけじゃなく新OPとW実装で吃驚。

まず、特定レシピで良かった~‼
どれが最適か探す手間が省けますからねこれで大分楽できます。
太刀だからまぁこのぐらいでしょうね。しかし打刀量産されそう…。

そして、まさかのOP松任谷由実さんですか⁉
紅白からの縁らしいですが滅茶苦茶豪華なOP。
それも今まで実装されたキャラ皆いるし‼これはアツい‼

 

 


鬼丸の時は試行回数100回以上してやっとお迎えしたので
今回の同様にかかるだろうと踏んでほぼカンストした資源で
ひたすら回そうと意気込んでいたら…

f:id:kikusaka:20200810203037p:plain

鍛冶CP開始8分でいらっしゃっただと⁉
想定外の展開に唖然とするしかありませんでしたね。
鍛冶場フル使用して上から1h30,3h20,1h30,1h30(スクショし忘れ)。
初日それも一発目でお迎えなんて今までなかったので所持枠三度見してしまった(笑)
とりあえず第一目標(お迎え)は達成することができたので、
習合用にもう1振り目指して緩めにこのまま続けます。

実装自体は嬉しいけれどこんな時間帯に実装せんでほしい…
お盆前の三連休で休みの方はいいだろうけれど健康に悪いよ運営様。

 

 

 

そしてメンテ前ギリギリまで走り続けた連隊戦ですが… 

f:id:kikusaka:20200811132414p:plain

結局稀ドロは0包平、0切丸、0鳥毛、1金丸、2浦島で終了。
夜光貝はそこそこ集まったけれど稀ドロ?どこの浜辺の話ですか?状態でした…

f:id:kikusaka:20200811132437j:plain

レベリングもそこそこ進めたけれど治金丸カンストまでいけなかった(-"-)悔しい
カンストまであと少しだしメンテ明けに周回するとして
福岡一文字のレベリングも一緒に進めなきゃだな。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆