越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10万まで後もう少し

7万到達&豊前ニキゲット!!これでまた少し習合が進んだ~豊前ニキの習合はいつになったらスムーズに進められるんでしょうね。当分の間はイベント報酬なり交換所でしか入手できないだろうけれど1~2年経過したら鍛治なりドロップで入手できるようになるかな……

遂に遭遇!!

特別調査道具使用時に怪火センパイ4倍来てくれました!!怪火2枚も運次第ですし、道具使用時に意外と早く怪火4倍になってくれて良かった。取得玉数は11,370個。 でも早い内といっても怪火1枚目が5マス目、2枚目が10マス目で引き当てたのでそこまで早くもないか…

まさしく江の里

【イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」開催】(1/2)メンテナンス終了時より、イベント「秘宝の里 ~楽器集めの段~」を開催いたします!報酬に新刀剣男士「桑名江(くわなごう)」が登場!<開催期間>9月24日(火)メンテナンス終了時~10月8日(火)12:59#刀剣…

地味に埋まった

8-2マス埋め完了!!やっと・・・やっと8-2全てのマスが埋まりました!!約3週間弱かかるとは思いもしなかったけれどこれで思う存分周回できるぞ(๑˃ᴗ˂)و8-2は資源マスにそれなければKBC撃破・ボス撃破敵部隊10回討伐と日課が3つも消化できるので個人的には結構重宝し…

間に合った・・・

上限50個到達!!何とか終了日前に終了できたε-(´∀`*)ホッ疲労しても騙し、騙し周回していた甲斐がありました。結局50個集めるのにボスマスまで兎が進んだのは5回。兎は進まなくてもボスマス自体に勘で何回か到達したし上々かな。 団子の里と平行して進めていた…

兎を追いかけ里の中

【一口団子の獲得について】「兎追いし団子の里」では、一口団子の獲得方法が増え、兎が必ず出現するようになりました。▼獲得方法・資源マス到達で一口団子1個(新たに追加)・ボスマス前で姿を消す兎を追いかけ、ボス撃破で一口団子2個・ボスマスまで到着する…

回想は後回しで・・・

8-2実装から数日。おおよそ6割程はマップ埋め終わりましたが残り・・・残り2マスが埋まらない!!周回数は記録していないにしても10~20程周回している筈なんだけれど中々埋まってくれなんですよね。ボスドロ2倍中なのでボスマスルートに進んでくれるのは大歓迎だ…