越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

のんびり周回で里終了

f:id:kikusaka:20190717232055p:plain

7万達成!!これでやっと豊前の乱舞Lv.2になりました。
乱舞Lv.maxまでどれだけ時間が掛かることやら・・・
一通り報酬は取得したのでレベリングに費やします٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

7万手前から極短刀Lv.30~40代・太郎太刀・御手杵編成で周回。
最初は禍々2でもワンパンで戦線離脱していましたが
後半は耐えれるようになってきたかな?(偶然かもしれないけれど・・・)

f:id:kikusaka:20190717232117p:plain

f:id:kikusaka:20190723074005p:plain

この編成だと禍々3まではよく引き当てていましたが
禍々4が来なかっただけありがたかったな~
これで禍々4引き当てたら確実に全滅コースまっしぐらですからね。

 

 f:id:kikusaka:20190723092244j:plain

極Lv.1~2UP、御手杵+8UPしたけれどカンストまで到達できず仕舞い・・・
部隊長にしていたらもう少しレベル上がってたかな。
御手杵は未カンストだけれど太郎太刀がLv.35の壁を
突破しただけでも良しとしておこう。
 

 

最終的な取得玉数・各楽器数はこちら↓ 

f:id:kikusaka:20190723074025j:plain

開始当初と比較すると笛+29・琴+18・三味線+25・太鼓+10・鈴+16
今回はわりと鈴が落ちた感じかな?

 

 

極槍のシルエットが公開されましたね!!
この流れだとメンテ明けは鍛冶CP+経験値増量CP、
30日以降に連隊戦開催と同時ぐらいに極が実装の流れでしょうね。
経験値増量CPの内にできるだけ槍のカンスト目指すしかないかな。

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆