越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

そこそこ周回できそうかな・・・?

海の日も引き続き里に奔走していた神審者です。
清光がLv.48(+2up)したのでそろそろ周回部隊再編成の頃合かな。
・・・正直Lv.50目指したかったけれど他刀剣男士のレベリングも
少しずつ進めたいので再編成に乗り切りました。

 

 

 

f:id:kikusaka:20190715223912j:plain

極短刀多めの編成。
この編成だとレベルがバラバラなので周回したら
1振り以上は確実に桜剥がれそうな気がしなくもない。
まぁ、ものは試しと周回したら・・・

 

 

f:id:kikusaka:20190715223203p:plain

このタイミングで来るのか!?

 

噂というか、書き込んだら駄目ですね・・・
禍々4薙刀・太刀ばっかりで浮かれてたらこれだよ。

f:id:kikusaka:20190715223301p:plain

3振り戦線離脱からものまたしても単騎。
こういうときに限って敵札来るんですよね。

f:id:kikusaka:20190715223239p:plain

戦果は勿論敗北。
またしてもこのパターンか٩(๑`^´๑)۶
同じ手段には遭わないぞと思っていても運+編成次第だし・・・
極短刀がもう少しLv.70~80代ぐらいになると変わってくるかな?

 

 

f:id:kikusaka:20190715223929j:plain

極短刀Lv.30代組・太郎太刀・御手杵編成の方がまだ何とかなるかな?
周回して駄目なら御手杵を修行へ送り出して無理やりレベル調整すべきか。
御手杵と太郎太刀どちらを部隊長にするか迷い所です。

 

 

イベント中にメンテ入ったと思ったらまさかの内番+1CP開催!?
丁度二十四節季景趣目指して内番入れてるしありがたいけれど
開催時期は予想外でしたね・・・経験値増量と同時開催と思ってました。

 

f:id:kikusaka:20190715223136j:plain

6日目:取得玉数54,039(+8,101)、笛0・琴0・三味線2・太鼓0・鈴0 

f:id:kikusaka:20190715223420j:plain

7日目:取得玉数60,286(+6,247)、笛5・琴2・三味線1・太鼓0・鈴1 

f:id:kikusaka:20190716220758j:plain

8日目:取得玉数65,518(+5,232)、笛1・琴0・三味線3・太鼓0・鈴0 

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆