越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

やっぱり・・・

 

やっぱり琉球刀剣だった!!
鍛冶CP・連隊戦で海辺ときてますから自然な流れですよね。
あとは必要数がどれだけになるかが怖いところ。
10万の可能性が高いけれど、その後に20万,30万と続くかどうか・・・
お盆過ぎまでと長期間開催するだろうけれど
できれば予想当たってほしくないな。

 

 

 

f:id:kikusaka:20190728230452p:plain

経験値増量CP時は周回してればすぐに検非違使
遭遇できるので結構早く日課消化できて役得♪

只調子乗って周回していると疲労が溜まって負傷しますけどね・・・

f:id:kikusaka:20190728230512p:plain

まさしく調子乗って負傷した図↑
被って見えませんが丁度ボスマス到達時に安定・宗三が疲労状態。
宗三が重傷、安定が中傷に・・・途中で道具使用しとけばよかった(反省)
レベルはやはり+1上げるぐらいが精一杯でしたね。
次の機会にはもう少し集中して周回できればいいな。

 

 

 

f:id:kikusaka:20190728230337p:plain

f:id:kikusaka:20190728230353p:plain

そして石切丸が帰還。
・・・あれ3通目のお手紙呼んだっけ?
送り出す時間帯が遅かったので手紙確認したか若干うろ覚えという・・・
2通目は朝確認した覚えはあるけれど・・まぁ後で刀帳で見返しとこ。

これでやっと極大太刀も揃ったけれど、槍がな・・・
残る日本号蜻蛉切も未カンストだし徐々にでもレベリング進めないと。

f:id:kikusaka:20190728230413p:plain

カンストして間もない御手杵を早速修行へ。

 

明日からはついに連隊戦~海辺の陣~が始まりますね。
基本的な所は多分変わらないだろうけれど敵部隊とか
ステージ背景、乱モードがどう変わるのか楽しみ♪

またFLASH版からHTML5へ完全以降になりますね。
終盤ほぼプレイできない状態だったので完全移行で
プレイし易くなるのは本当にありがたい限り。
さらば、そしてありがとうFLASH版。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆