越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

ウチナータイムの前準備

やってきました今年4回目になる経験値増量CP!!
里であまり御手杵のレベリングを進められなかったので
目指せカンスト&できれば修行!!

極なら7-1,4・8-1面中心になるけれど特付・槍ですからね。
7-1までは十分行けるだろうけれど、資源を考慮して5-4を採るべきか・・・
とりあえず試しに7-1へ。

 f:id:kikusaka:20190723213813p:plain

道中は問題なかったけれどボスマスで一気にこんな惨状に。
極短刀のレベル帯を上げればそこまで負傷者出ずにすんだかな・・・

 

 

 

今回の鍛冶CPはいつにもまして親切ですね o(*'o'*)o
ヒント出てる(但し出るとは限らない)し期間が一ヶ月と長期間・・・
連隊戦で千代金丸が部隊にいると夜光貝獲得数が倍増するので
出切るだけ入手機会を広げつつ、イベ効率も捗ればって感じか。

1振りはいるので日課鍛冶分でゆっくり進める方向にしようかな~
あわよくば2~3振りきてくれると嬉しいけれど高望みはしない。
けれど約1ヶ月も期間があるってことは連隊戦の報酬としては
千代金丸無しってことかな?
冬の連隊戦同様一定数集めると2、3振り目が入手できる形式か・・・
どちらにせよゆっくり進めていきます!!

 

f:id:kikusaka:20190723213932j:plain

初回4連でいきなり3時間!?・・・もしや一発で何て思ったけれど兼さんでした。

 

 

極槍やっぱり30日でしたね~
丁度連隊戦中に帰還するしレベリング的にはナイスタイミング。

CP中に御手杵カンストすればレベリングには丁度良いけれど・・・
増量CP中に石切丸を修行へ送り出すと27日頃には戻る筈だから
それまでに御手杵カンストすれば良い感じの流れになりそう。

まぁ修行へ出せてもレベリング渋滞が更に長くなるので
直ぐにはレベリングできないとは思うけれど・・・

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆