越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特命調査~そう簡単には進まない~

レベリング前に内番入れたら・・・ いきなり生存+1(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!? あ~上がるなら特付き後に上がってほしかったよ。特付き、極になったらリセットされるしもう少し考慮して入れるべきだったな・・・最近上がるにしても偵察値のパターンが多かったし、早々上が…

特命調査~鬼ごっこしんどい~

賽子はたまに2が出るけれど、基本3~5とそこそこな結果。3~5ぐらいなら朝、夕の回復分である程度は進められますね。ただ、あともう少しでボス戦、高知城突入できるて所で大体止まるのが唯一の難点ですけどね・・・ ぼちぼち課金しながら進めているとはいえやっ…

特命調査~これからが本番~

地味にじわじわ包囲網を広げてます。撃破報酬でもらった七福賽を存分に利用して後は罠まで誘導するだけ・・・ 2周目は直接高知城下町からスタートされるのはありがたい!!播磨屋橋からやり直しだったら嫌気が差したかもしれません(笑) 敵自体から一定の距離をお…

特命調査-文久土佐藩-開始!!

【新イベント「特命調査 文久土佐藩」開催!】(1/2)メンテナンス終了後より、新イベント「特命調査 文久土佐藩」を開催いたします。本イベントの舞台は放棄された世界、歴史改変された文久土佐藩です。【開催期間】4月24日(水)メンテナンス終了後~5月15日(…

ワンチャンは突然に・・・

【「江戸城潜入調査」「内番+1キャンペーン」延長のお知らせ】(1/2)現在開催中の「江戸城潜入調査」および「内番+1キャンペーン」につきまして、次回メンテナンス日の変更のため開催期間を延長いたします。【開催期間】次回メンテナンス開始まで#刀剣乱舞 #…

捕獲完了!!~捕獲後は省エネモード~

イベント未期間から引き続き陸奥ちゃんのレベリング~ 経験値云々で他マップ比較すると若干厳しい面もあるだろうけれどそれなりに経験値獲得できるし尚且つほぼ無料で資源・アイテム獲得できるので個人的には江戸城様々なんですが・・・江戸城攻略部隊も少なから…

どちらに重きをおくべきか・・・

久々の江戸城きた~~~!!!!約半年ぶりぐらいでしょうか・・・7面なら極短刀ガチパで突入しますがイベだし低Lv.でも十分いけるだろうし少しレベルを下げてこのメンバーで進めようかな。 一応Lv.40代に揃えて編成(若干LV.50代いるけれど)変更するにしてもLv.40代…

経験値オイシイ

引き続き山登りを中心にレベリング継続中。山登り中心といいつつも日課のボス勝利が中々消化できなくて7面、8面へ出陣しつつボスマス目指して周回してました。 週末に豊前・長義が立て続けにカンストし、残るは陸奥守+1と南泉カンストのみ。順調に進んでいる…

謙信チャレンジと特命調査に向けて

里が終了しイベント未期間からの・・・おかえり経験値増量CP!!!!( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ 特付き限定含めても今年で4回目になるかな?そう考えると経験値増量CP結構開催されてますね。ここぞとばかりに経験値稼ぎできるのでありがたい限りです。 特命調査に向けて今の内…

翻弄された秘宝の里

(何度目かもしれない)槍に始まり、槍で終わる一種の呪いか何かか意図的に仕掛けられているのか前回、前々回も禍々4は槍で終わった気がするんだけれど・・・他本丸は結構バラけている方が多いんでしょうか?ちょっと気になる。今回の秘宝の里は桜管理であたふた…

山猫組レベリングin秘宝の里~仲良しか?~

禍々太刀3、槍2と次々に敵札を引き当て、神技連続使用により白山の疲労が蓄積。果てにボスマス直前で槍3を引き当て・・・ 見事なまでの重傷者だらけに・・・蛍丸・青江・豊前の桜が剥がれた状態で周回したら豊前・太鼓鐘・青江・蛍丸・信濃の順で負傷。豊前は回復で何度…