越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

長雨にも負けず…

修理に出していたPCが戻ってきました!!
結局メイン基盤の故障が原因だったようで約2週間程でしょうか。
買い替えも頭の片隅におきつつ修理へ出しましたが
直って戻ってきれくれてよかった~
買い替えとなるとそれなりに資金が必要になりますからね。
修理代自体なかなか懐がいたいところですが買い替えよりかはまだ比較的マシかなと…

 

 

f:id:kikusaka:20200730141244p:plain

現在15万弱。流石に7月中には20万到達は厳しそう…
10万到達以降1日の取得数自体がマチマチなせいで進まないだけなんですけどね。
お盆入る前に20万まで到達目指して頑張るとして

f:id:kikusaka:20200730145848p:plain

演練でたまに見かけることがあるドロップ状況のコメント。
何で皆さんそんなに落ちてるんですか!?
現在ドロップ状況は1金丸のみと、そんな景気よくドロップしません。
周回数の問題なのかな…運もあるんだろうけれど…
終わるまでにせめて1振りは落ちてほしいよ親方。

 

f:id:kikusaka:20200730141310p:plain

お迎え後から、直ぐに連隊戦に参戦していた治金丸の特付け完了‼
現段階ではLV.56までレベリング進めましたがカンストまではもう少し掛かりそう。
LV.50後半になってやっと少し安定してきましたがまだまだ検非違使には敵わない状態。
(スクショないけれど真っ先にワンパンされて倒れるケースがしばしば…)

引き続きレベリング進めつつまずは周回を安定させることが一番かな。
カンストが先かドロップが先か20万に到達する方が先か…

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆