越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

のんびりスタート

やってきました秘宝の里!!
報酬は何となく察していたけれど7万か・・・
1日5,000~6,000で十分到達できる範囲ですね。
そう言いつつ序盤からどんどん進める予定ですが。

 

f:id:kikusaka:20190709223605p:plain

まずは近侍曲交換しちゃいます!
今回は推しと初期組がいるので忘れることはないけれど
前例があるので早めに行動しておきます≡( _•ω•)_
今回もいい曲ばかりですが博多君の小判?小銭?が落ちる
音からの出だしに思わず噴いてしまった(笑)

前半は聚楽第出陣の第2部隊をメインにしてとりあえずLv.1UP
させてから他部隊へ変更または入れ替わりしながらかな。
第一目標は目指せ7万+Lv.1UPで頑張ります!!
初日の成果は取得玉数7,391個、笛2・琴1・三味線3・太鼓0・鈴3

 

二十四節季景趣全然予想と違いましたね(笑)
予想しても当たるとは思っていませんが
まさかコスモスがくるとは思わなかったな。
処暑=暑さが治まり、初秋の息遣いを感じられる頃
だからあってはいるけれど・・若干気になる昆布。

今回も綺麗な景趣ですね♪
それも今までにない夕日をチョイスしてくるとは
運営様流石です。ありがとうございます(-人-)
しかし季節的には春夏秋冬と一通り揃いましたが
流石にこれで終了なんてことはないですよね?
二十四節季って銘打ってるし残り20節季あるとは思うけれど・・・

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆