越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次期特命調査開始!

戦力拡充がついに終わってしまった ('A`)結局最後までE2で小豆長光はドロップしませんでした。残念。まぁ対象になっていた刀剣男士も確定報酬分は上がったし、周回メンバーに組み込んでいた面々も最低約4,454,006exp(鳴狐Lv.35→41)は経験値取得しているはず…

最後まで突っ走れ

拡充も末期に入り、周回できるのも残り数日を残すのみ。何とか1日半前には各演習場ボス80回撃破完了しました‼これで余裕をもって確定報酬を取得できるぞ٩( 'ω' )و 終盤ですが戦場での野良刀剣(ドロ具合)は相変わらずです。カカカ・コンの沼から最近は源氏の沼…

途中経過のようなもの

1週間が経過。謙信1・日向1取得以後、他は一期一振1(E2)・江雪2(E2・4)・鶯丸2・髭切1・貞ちゃん2(E4)ぐらい。稀ドロとはいえ序盤に2口戦場でドロップしたせいかな…小豆長光・静形薙刀が本当にドロップするのか疑い始めている今日この頃。そこそこレア枠落ちている…

祝カンスト&もたもや急展開

拡充が開始され早4日。各演習場を1日6周は中々厳しいですね。楽な基本演習から周回し始めると日向正宗捜索までに嫌になるので逆に日向正宗捜索から進めるようにしていますが‥うん、大変(´^`*) 時間のある時に集中して周回しても遅くまで周回しないと1日のノ…

復活・戦力拡充計画

(1/3)【イベント「戦力拡充計画」開催】メンテナンス終了時より、イベント「戦力拡充計画」を開催いたします!難易度や特徴の異なる4つの演習で構成された本イベントで、部隊を強化しよう!<開催期間>4月14日(火)メンテナンス終了時~4月28日(火)12:59#刀…

残るは3口

拡充復活を今か今かと待ちわびつつのんびり周回。ボス泥2倍CP中ですが通常運転通りなのか全くドロップしません(分かってたけど)。ついでに検非違使逃走中&賽の目運が悪い状態も続いているのでひたすら8・7・5面マップをぐるぐるとしらみつぶしに回ってます。 …

恐怖の沙汰もクリック次第

秘宝の里終了、そして周回お疲れさまでした。終了まで余裕をもって任務完了(報酬獲得)できたし、巴形薙刀・松井江も無事カンスト。 楽器総数は400(+36)・334(+36)・296(+26)・140(+12)・150(+11)。楽器・玉数を記録せずに周回していたので意外と集まっていて…