越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

中間報告というよりも終盤報告?

f:id:kikusaka:20200804164850p:plain

カンスト・稀ドロより先に20万到達する方が早かった(当たり前だけれど…)。
短刀・脇差(治金丸)メイン編成だと取得数の伸びがいまいちでメンテ前までに
間に合うか微妙なところだったので千代金丸へ変更して正解だった。
特別合戦場で稼ぐなら断然千代金丸編成した方が稼げますからね。

これで無事2振り目も入手完了(但し習合行き)したのでレベリング+稀ドロへ
目的変更してひたすら周回あるのみ!ちなみに依然として1金丸と変化なし。

f:id:kikusaka:20200805094355j:plain

動きとすればちゃーちゃんがもう1振り鍛冶できたぐらい。
残り3日程しかありませんが全くドロップする気配がみられないので
モチベーションが若干下がり気味傾向です。
治金丸のレベリング進めておきたいし最後まで諦めたくはないけれど
残り数日で一発逆転じゃないけれどドロップしないかな(願望)。
とりあえずは怠らないように配布分は頑張ろう。

 

 

正気の沙汰とは思えないスケジュール発表から軽装実装、景趣交換開始と
徐々に開始され始め、遂に最も審神者の注目されていたであろう
新刀剣男士の全身公開がありましたね!!


琉球刀の次は一文字ですか運営様!?それもCV.置鮎さんとか色々供給過多ですよ!!
それもメガネ男子。眼鏡+CV.置鮎さんでテ〇プリのキャラが一番先に頭に浮かんだ
人は私だけじゃないはず。(twitterのトレンド入りしてましたね)
しかし鬼丸に続き手強そうな気がするな…特定レシピなら回数こなすだけなんだけどな~
どうか特例レシピでありますように!!

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆