越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

折り返し、残るは・・・

f:id:kikusaka:20190713181918p:plain

無事篭手君確保!残るは7万・豊前!!
所持玉数も折り返し地点を優に過ぎたので
順調にいけば来週の火,水曜に7万到達できそう。

今回の報酬で篭手君は乱舞Lv.3まで残り 振りに。
通常マップ2-3,7-2,7-3常設稀ドロにしても
ドロ率低くて落ちませんからね・・・里報酬頼みです(๑• ̀д•́ )ショウガナイ

 

 

 

 

今のところ禍々4は太刀・薙刀共に2回ずつ。
初回の禍々4薙刀以降は負傷からの脱落はあれど何とか敗北せず
ボスマスまで到達し、楽器も持ち帰れることが出来てます。
いつもなら真っ先に槍を引き当てるところなのに引いてない!
まぁ敗北からの帰城は最小限で済んでありがたい限りですけれど。


しかし唐突に続く禍々をどうにかしてほしい・・・
ボスマス手前3マス目からの敵札ラッシュで禍々3薙刀からの禍々4。

f:id:kikusaka:20190713182026p:plain

ここぞとばかりに刀装溶かし&負傷者続出。
最終的に浦島・厚が戦線脱落。

 

薙刀だけで済まずに3マス目も敵札(禍々2太刀)。
禍々2でも強化太刀さえ先制攻撃で落とせれば
まだ何とか持ち応えてくれそうだけれど・・・

f:id:kikusaka:20190713182042p:plain

こうなる。

禍々4の時点で刀装吹っ飛ぶ&溶かされていたので
予想はできたけれどキツイな・・・

 

 

清光単騎でのボス戦。

f:id:kikusaka:20190713182102p:plain

流石に真剣必殺頼みは無理がありました!
連続とか本当勘弁してください。゚(PД`q*)゚。

 

 

 

 

周回部隊のレベリング状況は

f:id:kikusaka:20190713225457j:plain 

とりあえず目標のLv.1up達成。
五虎退はもう少しでLv.38いけそうですね。

五虎退はそのままにLv.40目指しつつ編成見直そうかな。
とりあえずは槍・大太刀加えて周回可能か試してみよう。

 

 

f:id:kikusaka:20190711215719j:plain

3日目:取得玉数25,483(+9,266)、笛4・琴0・三味線2・太鼓0・鈴0

f:id:kikusaka:20190713212752j:plain

4日目:取得玉数35,317(+9,834)、笛4・琴3・三味線3・太鼓2・鈴2 

f:id:kikusaka:20190713225518j:plain

5日目:取得玉数45,938(+10,621)、笛1・琴2・三味線3・太鼓3・鈴1 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆