越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

鍛治CP焦りは禁物・・・

f:id:kikusaka:20190725101857p:plain

今日の日課鍛冶で3h出たけれど村正でした(´□`;)
日課分だけ回そうと思いつつ調子に乗って20連程鍛冶してみましたが
今のところ3hは8回のみ。長曽袮さんや長谷部はそれぞれ1振りずつ。
残りは兼さんや燭台切が多めですね・・・
札を使うと3h20(江雪・鶯丸)がでるので札無しで進行中。

打刀が多めですがたまに亀甲が出たりするのでありがたい!!
今回の鍛冶CPでまだ乱舞Lv.5未到達の
長曽祢さんや亀甲の習合を
できるだけ進められるといいな~

 

 

 

レベリングはというと・・・

f:id:kikusaka:20190723213813p:plain



2周に1度はボス手前で誰かしら重症。
開始当初より戦況酷くなってるような・・・
刀装が溶けるのは勿論、負傷者がわりと一定なので
何か遡行軍の方で仕組んでいる気がしてなりません。

やはり5-4周回かな( ´•̥ו̥` )
検非違使に遭遇しての手入れ資源はしょうがないとしても
刀装作る手間減るだろうし、その分鍛冶CPに資源まわせるしなぁ。
問題なくボスマスまで進められていれば多少の刀装溶けは
目をつぶってでも経験値優先で周回するけれど
ここまでなるとひたすら周回数重ねてでも無難なところを取るべきか・・・

御手杵カンストまで残りLv.3。
2~3日で上がれば極打刀のレベリングを少しでも進めておきたいな~
最近レベル変動があったのは清光・陸奥ちゃんだけという・・・
レベリング渋滞しているとはいえ流石にマズイ(-ω-;)
Lv.35代打刀編成で山登りか無茶振り阿弥陀ヶ峰行きかな。

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190724225152p:plain

やっと石切丸を修行へ。
御手杵は現在Lv.96。今週中にはカンストできるかな・・・
この流れだと28日に石切丸が帰還予定なので、
同日修行へ出たとしても連隊戦開始2,3日後に戻る感じですね。
いきなり連隊戦へ放り込むかは様子見てからかな。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆