越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

Wキャンペーン開始!!

 

やっぱり立て続けに来たなぁ
できれば開催時期を若干ずらして資源回復又は増加猶予が
ほしかったけれどHTML5運用作業のあったししょうがないか( = =)
さぁCPのWアタックでどれだけ資源が減ることやら・・・

 

 

 

 

 

Let's白山チャレンジ!!

f:id:kikusaka:20190604222928j:plain

通産何回鍛治したかカウントし忘れたので分かりませんが
各資源6万5千程,各種札25枚消費しましたが全く出ません。(通常営業に戻りました)
前回が早すぎただけで今回も同じようにいくとは限りませんしね。
今回は運が無かったと思って諦めよ( ´•̥ו̥` )
もしかしたら最終日間近にもう一度チャレンジするかもしれないけれど・・・

とりあえず初日の成果はこんな感じ↓
レア打刀・・・亀甲2・長谷部2・村正2
太刀・・・子烏丸1・三日月1・小豆2・膝丸1・鶴丸5・鶯丸2・一期一振2・江雪1・子狐丸1

白山チャレンジじゃなくて鶴丸チャレンジかというほどきた(笑)
おかげで2振り目の習合が無事Lv.5になりました!!

 

 

 

 

 

 

CP開催前の引き続きで新人+ノマ短刀中心レベリング。
昨日の内に日向・謙信はLv.70代になり、毛利・肥前・朝尊先生はLv.50代
再レベリング中の五虎退はLv.30代なのでそれぞれレベル差が20程。

できれば全員部隊へ編成してレベリングしたいところですが
レベル差で誰かしら疲労からの負傷しそうな気配も・・・
市中、厚保樫山か悩んだ挙句、ものは試しと7-4チャレンジ!!

f:id:kikusaka:20190604221111p:plain

偵察合計値265のため長距離へ。
江戸城長距離は今回が初になります!
極短刀部隊だと短・中距離が殆どでやっと挑戦できるってちょっと感動してます。

 

f:id:kikusaka:20190604221145p:plain

周回途中で気づきましたが謙信に刀装が全くついてない!!(○ω○;);
昨日の周回で 溶けた後につけ直していたと思ってたら勘違いでした。
とりあえず進めるところまで進めて・・・

f:id:kikusaka:20190604221215p:plain

無事にボスマス到達!!
しかし若干打刀が硬くて手間取ったし、最終的に刀装溶かされた。

f:id:kikusaka:20190604221515j:plain

戦績はまずまずといったところですが
レベリング場所として通用しそうなのでこのまま7-4でレベリングしようかな・・・

 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング