越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

復刻は・・・あれ?

メンテ通知が無いのでおかしいなとは思っていたけれど
まさかのボスドロ2倍・特上確定CP開始・・・
もう1週Wキャンペーン開催となると聚楽第は再来週かな。
経験値増量CP終了までに日向・謙信はカンストしたとはいえ
毛利・五虎退・肥前・朝尊先生がまだなので引き続き7-4周回
しつつボスドロ(数珠丸)目指します。

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190611210520j:plain

終了ギリギリまで周回しての経験値はこんな感じ。
カンストまでの必要経験値が600,000・690,000・726,600・865,000
大体道中の基礎経験値が480・720(隊長)、ボスマスが2,400・7,200(隊長)
1周で大体7,200~14,400expだから全員カンストとなると41~60周は必要・・・
単純計算なら1日10周ペースで進めても十分CP終了前にカンストできる筈だけど。
取得経験値のことを考えると8-1も手かと思うけれどノマ短刀・脇差・打刀行けるのか?
敵部隊の強さが変わる4~5マス目直前まではいけそうな気もするけれど
期間中にちょっと試してみようかな・・・

 

 

 

 

 f:id:kikusaka:20190611210539j:plain

経験値増量CP中に出陣しまくったおかげで170ちょいあった
刀装があっと言う間に吹き飛び91ぐらいに。
途中から刀装作成を10連したにも関わらずこの数字・・・
本当どれだけ溶かされているんだかΣr('Д'n)
特上確定CPが実施されている内にできるだけ貯蔵して
おきたいけれど貯蔵する間も無く消し飛びそうですね(笑)

 

7-4道中でレア4・大太刀・槍が直々ドロップしていたけれど
終盤の白山鍛冶CP並の鶴丸ドロップときたら・・・
数珠丸落ちるまでに鶴丸が何振りくるかな~(趣旨が違う)

 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング