越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

安定とはいかず・・・ -新人・ノマ短刀 7-4長距離-

f:id:kikusaka:20190605221017p:plain

数周中云何回はボスマスで凹られます・・・
道中でも刀装剥がさ軽傷(たまに中傷)まで至っても
結構そのままの状態でボスマスまで進められるので
日課消化もできて万々歳!!
(厚保樫山・博多湾元弘の乱(鎌倉)へ出陣しても逸れる)


偵察の関係かな・・・
索敵の際、高確率で失敗になることがしばしば。
最悪場合11マス中9マス失敗とか・・・(良くて4成功・7失敗)
敵部隊の強さが6面程度にしても索敵の半分以上が
失敗に終わるのはどうなんだと思わなくもないですが・・・

ここで極に変更すると途端に中距離に変更されそうなので
下手に編成しなおさないけれど、解決方法が偵察云々ってなると
日々の内番し忘れが地味に響きますね。

 

ボスマスも何回かは索敵失敗になりますが
大抵高速槍が敵部隊に組み込まれている場合が多い・・・(高速槍滅ぶべし)
この高速槍で朝尊先生・肥前又は短刀(五虎退・毛利)が負傷するので
新種の刀装実装してほしいですね。大砲系とか、毒系とか。

 

 

 

 

 

 f:id:kikusaka:20190606225555j:plain

CP開催から4日。レベル変動はこんな感じ↑
大体+10~20は上がってますね。

1周での取得経験値は大体
31,655・20,130・19,185・16,305・16,305・21,105前後で
1日に10周前後なので大体total316,550~163,050exp。
カンスト迄に必要な経験値が
762,400・960,400・1,255,800・1,323,700・1,301,600・1,566,500
1日に10周していれば最速で2日ぐらいかな・・・

日向・謙信はカンストできそうだけど、五虎退は若干厳しいな。
週末でどれだけ周回できるかによって決まってきますね。

 

 

 

 

こんなツイートを見かけたのでものは試しとチャレンジしましたが・・・
早々うまく事は運びませんね(´-ェ-`)シュンシュン
確かにレアは出るけれど小豆・鶯丸・長谷部どまり(乱舞Lv.は上がるけれど・・・)。
全く6:00は来ず・・・やっぱり運次第ですよね。知ってた。

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング