越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

周回からの僥倖 -新人・ノマ短刀 7‐4長距離-

ボスドロ2倍の対象になっている面々は
ほぼ乱舞Lv.5未到達だけれどノマ残り4振りを
カンストさせるべく引き続き7-4集中で頑張ります!
(槍・薙刀他レア枠の乱舞レベルは次回CPで頑張ろう)

 

 

 

前半のボスドロ渋りからやっと脱却して
KBC戦にて久々に膝丸ドロップしたと思ったら・・・

f:id:kikusaka:20190614221820p:plain

虹背景(数珠様)来た!!
CP後半になっても気配がなかったので諦め半分で
周回してたら突然おいでなすった Σ。(*'o'*)。
1振り目だけでもCP効果を十分にあやかったのに・・・

f:id:kikusaka:20190616204332j:plain

まさかの2振り目!?
1振りドロップしただけでも幸運なのに
今回ばかりは本当度肝を抜かれましたね・・・
数珠丸2ドロップを皮切りに、
その後のレアラッシュも凄かった。
レア4・大太刀がゴロゴロとドロップ。
開始直後のドロップ具合が嘘のよう・・・

追記:3振り目爆誕
肥前カンストに向けて追い込み周回していたらドロップしました。
本当今回のボスドロ2倍どうした!?今までに無いくらいドロップして戦々恐々です。

f:id:kikusaka:20190617220400j:plain


しかしボスドロ・道中でもそこそこいい結果
ではあったけれど7-4でドロップするらしい
ソハヤ・村正・亀甲は全くみたことないな・・・
本当にドロップした方いるのか気になる。

 

 

 

 そしてレベリングの結果は

f:id:kikusaka:20190617074049j:plain
毛利カンスト肥前も本日中にはカンストしそうなので
残るは朝尊先生・五虎退の2口のみ。
流石に今日中は無理があるので聚楽第の隙間時間に
周回してカンストさせつつ、御手杵のレベリングを
再開しようかな。(未だに手を付けられていない・・・)

多分明日?のメンテナンスで今度こそ聚楽第復刻
ありそうだけれど槍極は聚楽第開催中か終了後
どちらになるのかな・・・

 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング