越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

腐らぬ前に・・・-特命調査 聚楽第-

f:id:kikusaka:20190623214753j:plain

5周目完了。敵600体以上撃破。
配付七福賽+若干課金しつつ進めたけれど
彼の人は未だ来ず・・・何周したら来るんだあの刀は・・・

f:id:kikusaka:20190621225416p:plain

勝栗を使用する機会未だ皆無・・・
本丸3連戦中に刀装までは溶かされても
今の所負傷まで至っていないので報酬+配布分はそのまま。
過去2回の特命調査で勝栗を消費せず腐らして(削除)
いたので今度こそは有効活用して消費してみせる (۶•̀ᴗ•́)۶
消費するなら8-1レベリングが一番活用できそうかな・・・

 

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190622212128j:plain

朝尊先生と五虎退無事カンスト!!
どちらが先にカンストするか背比べ的な感じで

進めていましたが五虎退の方が先にカンストしました。
元々差は少しあれど途中で部隊長を交互にしてたから当然か・・・
大分時間は掛かっても無事達成したので良しとしとこう。

f:id:kikusaka:20190622212145p:plain

五虎退はカンスト後すぐに修行へ。
水曜には戻ってくるかな・・・
秘宝の里又は連隊戦辺りで集中レベリングせねば。

 

 

 

やっとノマ短刀~打刀のレベリングがひと段落。
これからは太刀以上のレベリング再開し始めたほうがいいかな・・・
太刀以上未カンストが15振りいるんですよね。その中でもレベル差あるし。
まずは極実装が近い御手杵から徐々に進めていこうかな。

f:id:kikusaka:20190623214358p:plain
とりあえず8-1行ってみたけれど結構いけそうな感じ。
7-4レベリング一旦終幕して聚楽第の裏で
8-1レベリングかな。
まぁでも太刀以上は基本的にイベントでレベリングしそう・・・

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆