越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

簡単には落ちません-特命調査 聚楽第・ちょっと7-4長距離-

f:id:kikusaka:20190619230604j:plain 

敵200体弱撃破しましたが10,000体には程遠い・・・
聚楽第本丸ボス2周目したところですが長義は来ず。

現在の最終ボスマスドロは歌仙、岩融
本丸3連戦は安定の打刀・槍(御手杵)・太刀(燭台切、山伏)ですね。
先に国広の方が2振りドロップしてるけれど長義が来るまでに
何振りおちるやら・・・

 

 

 

f:id:kikusaka:20190620223728p:plain 

賽の目の出方にもよりますが大体1~2日で1周ペース。
終了まで残り18日半なので18周分を現在のペースで進めると
ギリギリ間に合うか、若干危ないかぐらいかな・・・
余裕を持たせるなら数回分抜け道の鍵・賽に課金すべきかと思いますが
別ゲームで来週辺り課金事項が発生しそうなので一旦見送るべきか迷い中。

 

 

 

 

 

聚楽第を進めつつ、朝尊先生・五虎退レベリングも進行中。
ただCP開催時に比べたらゆっくりモードですけどね・・・

最近wi-fi中継機の調子が悪くてPC・スマホ両刀使い状態
のためあまり集中して周回できていない現状。
運よく調子が良かった時にpocketで周回していたら

f:id:kikusaka:20190619225750p:plain

ソハヤ落ちた!!!!
CP開催時、
何十周しても全く落ちなかったのに
本当何だろうこのタイミングは・・・

あまりの落ちなさにドロップするか真偽を
疑っていたの察知したかな(笑)

この調子で亀甲・村正もドロップしないかなと深望み
したくなりますが変に期待するのは辞めときます。
村正・亀甲はドロより鍛冶CP副産物の方が狙える気がするし・・・

何はともあれ乱舞レベルを上げられるので僥倖♪僥倖♪

 

f:id:kikusaka:20190619225942j:plain

ちなみにレベリングの進捗はこんな感じです。
(↑この位置でソハヤドロしました)
朝尊先生・五虎退も後もう少しなんだけど伸び悩む・・・

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング