越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

感謝のCP効果 -新人・ノマ短刀 7-4長距離-

引き続き7-4レベリング。
たまに朝尊先生の桜が剥がれるけれど道中で桜が復活するので
前程の心配も無く周回自体安定してきました。

f:id:kikusaka:20190609232309p:plain

 

 

 

 ただ油断すると

f:id:kikusaka:20190610163156p:plain

道中でたまに刀装溶かされ・・・(勝栗常設してほしい)

f:id:kikusaka:20190610163217p:plain
道中何もなく進んだと思ったらボスまで凹られる・・・
油断も隙もあったもんじゃないですね。

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190610163305j:plain

7-4道中ドロップで習合もそこそこ進みました。
元祖レア4(鶯丸・一期一振1、鶴丸・江雪2)
大太刀(蛍丸・次郎太刀1、太郎太刀・石切丸2)とドロップ。

 

 

 

f:id:kikusaka:20190609232423j:plain 

進んだとはいえカンスト手前が2振りだけとは。
もう少し進めたかったけれど土日に集中して周回できなかったのがイタイな。
日課の周回で日向がカンストしました!!
できれば謙信もカンストさせたいけれど今日中は厳しいかな・・・
追記(6/11)
CP終了ギリギリに何とか謙信もカンスト!!

 

多分そろそろ聚楽第が始まりそうだけれど
現一部隊(主力部隊)と二部隊(新人・ノマ短刀)を入れ替えて、
聚楽第周回できない間に引き続きカンスト目指して7-4周回させようか。

 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング