越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

経験値オイシイ

f:id:kikusaka:20190408222736p:plain

引き続き山登りを中心にレベリング継続中。
山登り中心といいつつも日課のボス勝利が中々消化できなくて
7面、8面へ出陣しつつボスマス目指して周回してました。

 

 

 

週末に豊前・長義が立て続けにカンストし、
残るは陸奥守+1と南泉カンストのみ。
順調に進んでいるので太郎太刀のレベリングを
この機にしようと調子に乗って新橋へ行ったら・・・

f:id:kikusaka:20190407211345p:plain

特殊効果発動からの・・・

f:id:kikusaka:20190407211406p:plain

反撃に遭いの・・・

f:id:kikusaka:20190407211422p:plain

ボスマスで久々の敗北
プレイ開始当初になら何回か敗北したことはあれど
戦力もそれなりの現在ならB、C勝利は稀だったから油断した。
太郎太刀・陸奥守・南泉の桜が剥がれた状態とはいえ
普通にいけるだろうと安易に考えたのがいけなかったorz
おかげで里終了後から玉鋼28万程に増加していたのに
手入れで約1万程ふっ飛ばしました(笑)
まぁ1万ほどなら遠征・日課等でそんなに時間も掛からず
戻るとは思うけれど悔しいな~

 

 

 

何やかんや周回していたら陸奥守も無事Lv.+1

f:id:kikusaka:20190407220046j:plain

そして南泉もカンストし、蛍丸もLv.40になりました!!

 f:id:kikusaka:20190408222818j:plain

期間中、敗北したりドロップ具合(KBC膝丸大量案件)
すごかったり色々ありましたが何はともあれ経験値万歳の一言ですね。

 

鍛治CPの方はというと・・・謙信君?夢じゃないのかな?
信濃・厚が出て以降全くもってレアというレアが出ない・・・
流石にレアの出現率は操作されてるだろうけれど
ここまで出ないもんだろうか (lll-□-lll)
年明け早々の日向鍛治CP並みじゃないか、これじゃ。
それか白山鍛治CPで運使い果たしたかもしれません。
日課分はとりあえず試してみるけれど駄目だろうな・・・
※9日分の日課鍛冶<→2h30m(長谷部)・30m(厚)・20m(薬研)で終了

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング