越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

謙信チャレンジと特命調査に向けて

里が終了しイベント未期間からの・・・
おかえり経験値増量CP!!!!( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:kikusaka:20190405183710j:plain

特付き限定含めても今年で4回目になるかな?
そう考えると経験値増量CP結構開催されてますね。
ここぞとばかりに経験値稼ぎできるのでありがたい限りです。

 

 

 

 

特命調査に向けて今の内にと陸奥守のレベリング真っ最中。
長義・豊前・南泉のレベリングも入れ替えながら進めてます。
 

f:id:kikusaka:20190404222042p:plain

経験値5倍だし検非違使がどんどん出てくれるのは
嬉しいけれど・・・問題は資源ですね。
現在の編成だと豊前(Lv.96)に合わせた強さでくるので
相対するとどうしても負傷者が1~2口はでる結果に。
重傷でなければそこまで大量消費する訳ではないけれど
鍛冶含め資源を使う機会が多いので気をつけねば・・・

とりあえず1日に二十周以上する感じではないけれど
長義・豊前・南泉カンスト陸奥守+1ぐらいは頑張りたいな~

 

 


謙信鍛冶CPは日課鍛冶がてら挑戦してます。
謙信君(引換所産)は既にいるので焦ることは無いけれど、
そう簡単には来ないでしょうしレア短刀の乱舞レベル上げ
メインで気軽に進めよ~
初日にALL300で7~8回程挑戦して1回30m(厚)がきてから音沙汰無し。
今のところ20mでのレア短刀は信濃が1振りきたぐらいかな。
期間中にどれだけレア短刀上げられるかな・・・

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング