越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

山猫組レベリングin秘宝の里~仲良しか?~

禍々太刀3、槍2と次々に敵札を引き当て、
神技連続使用により白山の疲労が蓄積。
果てにボスマス直前で槍3を引き当て・・・

f:id:kikusaka:20190329230150j:plain

見事なまでの重傷者だらけに・・・
蛍丸・青江・豊前の桜が剥がれた状態で周回したら
豊前・太鼓鐘・青江・蛍丸信濃の順で負傷。
豊前は回復で何度も復活したけれど弊害で太鼓鐘が戦線離脱するという・・・
目に見えて疲労が蓄積されている状態ではないと思って
油断して周回したらこの様ですil||li(つд-。)

なんとかボスマスまで到達したけれど結構ぎりぎりな戦局に。

f:id:kikusaka:20190329230207p:plain

A勝利だけれど白山が赤疲労、以下隊員は重傷(戦線離脱寸前)又は戦線離脱。
既に報酬・当初のレベリング目標に到達しているとはいえ
このままだと楽器集めが捗らないため急遽部隊編成変更。
できれば豊前カンストさせたかったけれど泣く泣く断念。

 

 

 

豊前とレベル的にも近い長義・南泉、Lv.39まで後少しの山姥切を部隊へ。

 f:id:kikusaka:20190402100659p:plain

序盤は順調だったけれどここでも立ちはだかる桜管理の壁。
途中からw山姥切の桜が剥がれ、最初の数マスで脱落することもしばしば。
数周する内に帰城回数が増えてきたので山姥切を数珠丸に変更。
安定したけれど必ずといっていい程長義・南泉ばかり狙われる。
安定前から狙われていたけれどここまで執拗に攻撃されるのも珍しい・・・

f:id:kikusaka:20190401225229p:plain

f:id:kikusaka:20190401225311p:plain

秘宝の里が嫌っている?それとも呪い?

 

本日正午には公式から特命調査の続報が正式に告知されますが・・・
朝、高知新聞の広告画像がtwitter上で流れていたので
一足早く見てしまいましたがやばいですね。
背景の文字見た時点で、もう色々込上げてきてうわ~って(語彙力)
結構話題に上っていましたが特命調査=初期刀関連イベな気がしてなりません。
これで次に初期刀の内の誰かが関連していたら確実性が高まりますね。

 

 

7日目:前日比 玉数+4,714、笛+1・琴+1・三味線+0・太鼓+1・鈴+1

f:id:kikusaka:20190328223322j:plain

8日目:前日比 玉数+4,983、笛+1・琴+5・三味線+3・太鼓+1・鈴+1

f:id:kikusaka:20190328223337j:plain

9日目:前日比 玉数+5,756、笛+4・琴0・三味線+1・太鼓+1・鈴0

f:id:kikusaka:20190329230300j:plain

10日目:前日比 玉数+5,756、笛+1・琴1・三味線0・太鼓+1・鈴1

f:id:kikusaka:20190331215914j:plain

11日目:前日比 玉数+8,749、笛+2・琴+1・三味線+1・太鼓+1・鈴0

f:id:kikusaka:20190331215927j:plain

12日目:前日比 玉数+5,435、笛+2・琴+2・三味線+4・太鼓+1・鈴+1

f:id:kikusaka:20190401225354j:plain

 

 

 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング