越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

就任記念と新刀剣男子

f:id:kikusaka:20181126183311j:plain

就任2周年を迎えました!!
聚楽第からずっと山姥切(※not長義)が近侍でしたが
やはりこの日は初期刀に任せたいので数日前から清光を
近侍にしてスタンバイ。
朝のログインで就任祝いボイスを聞けて眼福ならぬ聴福です。
2周年目にして実装された刀剣男士コンプまで後1振りという
ところで停滞しておりますが本当増えたな~
ゲーム自体も新年の大盤振る舞いから始まり、
乱舞レベル・習合システム実装、既存のレア組が鍛冶・ドロップ
でも狙えるようになったり、新イベント(特命調査 聚楽第)実装
したりと目まぐるしい変化の年だったように思います。
今年も後1ヵ月弱。4周年記念がどうなるかも気になりますね。
年末年始のスケジュールは当分先でしょうけれど、まずは目先の
里攻略かな。

 

ついに待望の新刀剣男子の情報が解禁されました!!

やはり江だったー!!

それも打刀とは!!個性の殴り合い要因が増えましたね(笑)
見た目的にもライダーっぽい感じもあるけれど・・・

見た目+台詞から察するに機動よりのステータスになるのか?
そうなると長谷部と比較したくなりますね!!
機動おばけの地位を揺るがす存在になるのか
これは早めにお迎えして確かめねば。

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング