越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

運営様は驚かせ上手か!?

予想通り11~12月のスケジュールが公開されました!!
数ヶ月ぶりに戦力拡充がくるかと思いきや・・・来ないじゃないか∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
大阪城のようにドロップする刀剣男士の調整が必要だから
延期されている感じでしょうか?
大阪城は粟田口勢で括ることで何とかなりましたが、
拡充は刀派関係なくですから際限ありませんし余計に大変か。

 

 

今後のスケジュールとしては11月中旬後半(11/21(水))ぐらいまで聚楽第
11月末から12月上旬に第11回 秘宝の里が開催され、中旬に極実装、
極実装と同時期かもう少し後ぐらいに冬の連隊戦が開催という運びでしょうか。

まず目につくのはやはり・・・新刀剣男子と極実装でしょうね。
連隊戦で実装されるのは例年通りの流れですが、
秘宝の里の新刀剣男士は以前に実装予定だった子がくるのかな?
ios審査関係からの遅れによる実装延期とはいえ色々と声が
上がったからかもしれませんね。

そして秘宝の里といえば近侍曲。遂に短刀の近侍曲が実装とはいえ、今剣と後藤!?
刀帳順かと思わせてからの変化球みたいな組合せですね(笑)
謙信・毛利・日向は後々だとしても、16振だから2振りずつなら8回分はいけますね。

 

極刀剣男士はまさかの大太刀から。
実装されたら、されたで気になりはするだろうけれど
修行へ送り出すかは様子見かな。
パワーバランスの具合がどうなるか怖いところですし,
レベルアップ時の経験値も想像するだけ恐ろしいな。
また連隊戦の前に実装されるとなるとタイミング的に
後々開催の連隊戦で何かあるのかと勘ぐってしまいますね。
流石に乱モード以上の敵をお
くなんて苦行はないと思うけれど・・・

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング