越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

ついに我が家にも・・・

ずっと購入するか迷っていましたが、再販決定を聞いてとうとう買ってしまいました!
ついに・・ついに「もちもちマスコット 刀剣乱舞-ONLIN-vol.1」が我が家にもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 1箱ずつ購入しても直ぐに目当ての物が当たるとも限りませんし、欲しい刀剣男子だけ購入するかも散々悩みました。しかしBOX購入得点の蛍丸が決め手でしたね・・・

ほぼ勢いのままにBOX購入に踏み切ってしまいましたが、購入して本当に良かった!!(但しお財布には結構痛い)

              f:id:kikusaka:20180625231625j:plain

 ≪飾る≫≪遊ぶ≫≪持ち運ぶ≫等様々なシーンで使えるもちもちマスコットですが、いきなり汚れるのも嫌なので当分袋から出さずに持ち運びそうです(笑)

 

 

 

 連隊戦-初夏の陣-にて実装されるであろう新刀剣男子の一部ビジュアルが公開されてから3日経過しましたが・・・いつもなら告知されるであろうメンテナンス&全身公開がありません!!
 
来るかな~とソワソワしつつ待機しておりましたが一向に公式に変化はなく終了~
今までにない流れで若干困惑中ですが、28日の極実装に合わせてイベント&新刀剣男子も一緒に実装しちゃえって感じでしょうか。
 
28日に一気に実装されるのであれば、修行から戻ってきた極刀剣男子を経験値が稼ぎやすい連隊戦に組み込めるようにという運営側の配慮でしょうか(多分違う) 
28日に実装されるか否かは今日・明日の動き次第だと思うので、届いたもちに癒されながら新情報に期待したいと思います。