越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

日がな一日検非違使退治

KBCが来ない~

久々にKBC日課消化も兼ねているのに1~2回しか出てくれない!!

山登に行っても、街中に行っても出現しないし、夜道にしか出現しないとか不審者か!?

f:id:kikusaka:20180615130809p:plain

秘宝の里以前から極短刀1軍、2軍のある程度レベルを揃えるように調整していました。

しかし今回の秘宝の里開催中うっかりミスで数振りいつの間にかlv.50に到達したので、 これを機に両軍lv.50までにあげようと奮闘中です。

 

ちなみに現在の極短刀1・2軍はこんな感じです。

f:id:kikusaka:20180615133024j:plain

f:id:kikusaka:20180615133037j:plain

気分とレベル状況見ながら部隊編成していたけれど、イベント開催時は大抵乱ちゃんの 順番がくる前に終了していたから大分差が開いていますね。

まずは乱ちゃん優先でレベリングかな・・・ 

 

まだ育成が進んでいない面々もいるし、どうしよう(。-`ω´-)ンー

毛利・日向君のレベリングも中途半端なままだし。

戦力拡充開催時に結局E4で亀甲掘りに尽きっきりだったから、E2でレベリングできなかったのが今になって響いてくるという・・・。まぁ後の祭りなのでどうしようもないけれど。

f:id:kikusaka:20180615133052j:plain

 とりあえず若干不安はあるけれど極短刀lv.30代後半組+ノマ短刀を三条大橋、極短刀1,2軍組みは新橋で6-7マップ往復してレベリング使用と思います。

 

 

 

 以前の記事で今週末にシルエットが公開されるのではないかと予想しておりましたが・・・

 全く公式に動きがありません!!

 

前回同様週末にシルエット・実装告知等動きがありそうな気がしていただけに残念。

(若干動きがなさそうだなと嫌な予感がしていたのが的中してしまった(笑))

 

今週動きが無いということは次の可能性として・・・

①プラットホーム全体メンテ後に唐突に初極シルエット公開・実装告知

②来週末、連隊戦実装予定新刀剣男子一部+初極シルエット公開・実装告知

自然な流れ+手間等を踏まえて考えると②が有力でしょうか。

もし②だとするなら26日のメンテナンス時は、若干の延長覚悟(心構え)でいたほうが良いかもしれませんね。延長するにしてもメンテナンス中の不具合か、余程第5回連隊戦で変更等がない限りは早々無いと思いたいですが・・・

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング