越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

ついに公開!次の新刀剣男子は・・・

昨日の極実装情報が未だに衝撃的過ぎて尾を引いている今日。

極の情報に引き続き、今年4振り目となる新刀剣男子のチラ身が公開されました!!!!

来ました和装!!それもカラーリング的には好みな感じの子だ!!

だが、しかし・・・・・・・今回もやはり特定の鍵になる紋が見当たりませんね。

最近特定班の方々に当てられる割合が高くなってきたからでしょうか・・・

まあ、紋があっても、無くても誰だろうと想像は膨らみますから、あえて担当絵師さんに無しにしてもらうように指示しているかもしれませんね(勝手な創造ですが)

 

それにしても、まさかここで和装男子を実装されとは・・・個人的にはありがたや~

昨年は割と洋装が多め(村正はどちらに分類されるのか不明だけども・・・)でしたが、今年実装された刀剣男子は洋装・和装と順序よく実装されていますね。

このまま順序良く続けば、8月頃の秘宝の里で実装される新刀剣男子は洋装かな?

洋装・和装にしても、結局は皆好きになるのでそんなに変わらないんですけどね(笑)

 

ビジュアルを見る限りは若干ガタイがよさそうな感じがするので、可能性として考えられるのは太刀・大太刀・槍でしょうか。村正の例もあるので打刀という可能性もなきにしもあらずか・・・。

予想として某攻略サイトに既出している水神切兼光、水龍剣、波游ぎ兼光も十分可能性はありそうですが月曜の情報解禁を楽しみに待ちたいと思います。

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング