越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

残り1週間でどこまでいけるか・・・

f:id:kikusaka:20190820231721p:plain

今更ながらに北谷菜切のレベリングを始めました。
正直これから進めても中途半端で終わりそうな気配が強いんですけど・・・

スケジュールを踏まえると27日連隊戦終了後に
青野原の記憶「上田城」が解放されてボスドロ2倍・特上刀装確定CP
が始まると思うので他のマップへ出陣する頻度は低くなりそう。

9月に団子の里が開始となっても新要素が追加されない限りは
ある程度進めた時点で通常マップに戻るだろうから
中途半端になったとしても少し進めておくべきかなと・・・

 

Lv.23北谷菜切を部隊長に編成してすぐに連隊戦恒例
9戦目岩場の苦無ツインズによる洗礼を受け敗北しましたが
その後はとりあえず敗北せずに10戦まで進めているので
この調子で進めて出来る限りレベル上げ頑張ろう。

 

 

 

遂にこの時が来ましたよ・・・まちに待った「軽装」が実装となりました!!
予想外だったのは小判50,000枚と引き換えってところですね。
反物なり引き換えで必要になる何かが一緒に実装されるのかと
思っていましたが小判とは・・・わりとライトな感じかな。

小判は景趣交換かイベントの通行手形で消費するぐらいで
1日の遠征次第でそこそこ貯めらることが可能ですし、
二十四節気景趣同様出陣・遠征で今から集めると季節からしても
間に合わないからってところもありそうですね。

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆