越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

目標達成!!そして遂に・・・

お盆休みも終了し今日から仕事開始の方も多いでしょうか。
暑さ寒さもお盆までといいますが全然そんな感じないな・・・。
滅茶苦茶残暑なんですけど?

 

 

f:id:kikusaka:20190817145103p:plain

お盆休み中になんとか20万クリア&2振り目北谷菜切ゲット!!
20万直前の特別合戦場でいけるかと思いきや若干足りず、
結局超難いって20万に到達しました。

 

 


周回部隊のレベル変動はこんな感じ↓

f:id:kikusaka:20190819195603j:plain

f:id:kikusaka:20190819195618j:plain

極短刀はLv.59に到達したら交代していますが
終了までに主戦力の面々を全員Lv.59にするのは厳しそう。
残るは前田・小夜・後藤・不動・乱・平野かな。

脇差はLv.48・49になったら短刀同様交代していますが
脇差のほうがまだ何とかなりそうな感じです。
残るは骨喰・浦島のみ。
大倶利加羅・亀甲・蛍丸もそれなりに上がっているので結構上々かな。
残り数日でどこまで伸ばせるか・・・

 

 

 

f:id:kikusaka:20190815225219j:plain

そして20万到達と同時に浦島ドロして乱舞Lv.4に到達!!
すごい良いタイミングでドロップしてくれてましたよ。
これで乱舞Lv.5まで残り7振り。

(※19日午前5時の手形分で1振りドロップしたので残り6振り)

 

 

大包平・祢々切丸にしてもあれほど出ないとぼやいていましたが
20万優に越して総所持数204,797個時にやっと・・・

f:id:kikusaka:20190817145127p:plain

エスカネヒラしました!!
本当どんだけ待ったことか。°(´•ω•̥`)°。今までの中で断トツに落ちづらかった。

そして今回のドロップで大包平の乱舞Lv.5に到達しました。
天下五剣の3振りよりも早く乱舞Lv.5に到達することができたけれど
2振り目はまた時間掛かりそうだな・・・

これでドロは、1カネヒラ、ノーねねさん、7浦島(若干記憶が曖昧で8かも)
しかしこの流れだと祢々切丸はドロップすることなく終わりそう。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆