越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

今夏の連隊戦 結果は・・・

f:id:kikusaka:20190827070040p:plain

終了前日はフィーバータイムのように虹夜光貝ドロップしたので
いつになく特別合戦場が開場され経験値がっぽり稼げました!!
但しドロップ運はいつも通りでした・・・

 

 

f:id:kikusaka:20190827073409p:plain 

無事目標にも到達したし、手形も使い切って終了。
北谷菜切2振り目獲得以降ほぼ配付分だけで
周回していたとはいえそこそこ貯まりました。

 

2振り目の北谷菜切は習合行きへ。
後の育成用にとっておいてもよかったんですが
イベ報酬・鍛治CPにしても等分先になりそうだし
少しでも乱舞Lv.を進めておきたかったので
今回はすぐに習合へまわしちゃいました。

 

そして大包平は1振りドロップ後、夜光貝合計224,790、234,477個時に再びドロ。
これで3カネヒラ、ノーねねさん、9浦島(通常マップでもドロして10)。
案の定、祢々切丸はドロップすることなく終わりましたね。
千代金丸鍛冶CPも結局出ずに終了しましたが、
レア枠の習合は進んだから結果オーライかな。

  

 

 

 レベリングはと言うと・・・ 

f:id:kikusaka:20190827070057j:plain

f:id:kikusaka:20190826232525j:plain

大方目標通りかな・・・
極短刀・脇差にしてもある程度レベル上げできたし、
大倶利加羅蛍丸・亀甲にしても1~2upしたし成果は上々。
心残りがあるとすれば北谷菜切がLv.60まで到達できなかった事かな・・・
終盤は第一部隊へ周回回数の重きが偏っていたから
あまり第二部隊を周回させずに終わったしまった。
イベント無期間中にどうにかlv.60までもっていきたいな。

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆