越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

一番は君だ!!!!

f:id:kikusaka:20190802093657p:plain

1振り目まで後もう少し!!
特別合戦場で10倍篭使用して一気に8千弱も稼いでいるのが効いてますね。
1回につき超難3倍篭使用時の2回分ですからそりゃ溜まるか。

しかし初日は何周もして特別合戦場に3回程行ったけれど
1度楽しちゃうとダメですね・・・
2日以降はそんなに鬼周回せずとも1回の特別合戦場+10倍篭で
1日のノルマを優に超えるのを分かってしまったので虹夜光貝
集めるのに周回するぐらいで1日の周回数は20回もいかない気が・・・
けれどそんなに周回しないおかげで他ゲームのイベント進行も
進められるから願ったり叶ったりではあるけれども。

 

  

水砲戦の時間短縮のため誰が最適か試行錯誤の結果・・・

 f:id:kikusaka:20190805090004p:plain

海辺というか・・・1番人混み嫌がりそうな刀が選出されました。
周回部隊の隊長は打刀で統一しようとすると大体口上の文字数的に
10~11字ぐらいが多く、一番少ないのは大倶利加羅、二番手として安定・山姥切(国)。
大倶利加羅は3文字と圧倒的ですからね~
嫌がりそうだけれど引きずってでも行ってもらうしかない、頑張れ大倶利加羅!!

 

 

f:id:kikusaka:20190802093640p:plain

修行へ行っていた御手杵が帰還しました。
近所のお兄さんがキリッとした感じで帰還しました(笑)
まだ出陣させていないけれど連隊戦後半ぐらいには出陣させたいな・・・

 

 

f:id:kikusaka:20190804230906p:plain

そしてやっと二十四節気景趣入手しました。
実際の季節はまだまだな夏なので当分夏景趣の出番が多そうですが
秋に入ったら大活躍しそうです。但し夕方~夜限定になりそうだけれど・・・
しかし秋の景趣もだいぶバリエーションが増えてきましたね。
その内背後で焼き芋してそうな景趣とか出てきそう(笑)

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆