越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

復刻・文久土佐藩 逃げる・・・逃げる・・・

文久土佐藩が復刻してから1週間。
前回発案された最短15+αルートが今回も使えそうだというので
使って追い詰めようとしているけれど・・・

 f:id:kikusaka:20191031153958p:plain

f:id:kikusaka:20191102213546p:plain

滅茶苦茶逃げられるんだが!?
いい所まで追い詰めるのに裏をかかれて上に逃げたり、
全然違う方向に進んだりと全然捕まりません。

それでも一応ボス撃破5回までは何とか到達しましたが
未だ肥前・朝尊先生の姿は見えず・・・
まだ肥前の場合はボス撃破報酬10・20回で取得することが
できるとはいえ高知城撃破・城下町ボス撃破どちらを
優先すべきか悩み処です。

 

 

f:id:kikusaka:20191102214506j:plain

そして二十四節気景趣 小雪・寒椿。かわいい(つω<〃) ゚.:。+゚
今回は早めに取得しておきたいので特別肥料を使用しながら
地道に収穫物集め中です。

 

今日のメンテナンスでついに土方組の軽装が実装されます!!
予想より早く軽装が実装されたことに吃驚しましたが、
それ以上にお揃い感+実装された喜びの方が上回ってますね。
レベリングの関係上、兼さんが近侍になる機会が少ないけれど
久々に兼さん・堀川を近侍にして楽しむしかないですねこれは!!

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆