越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

地道に周回中

f:id:kikusaka:20191027211346p:plain

引き続き99F周回中。例の如く基本1周して帰城パターン。
負傷具合とルート次第で2~3周目も挑戦しますが途中で
重傷になり帰城することもしばしば・・・
1度に何回も繰り返し周回は厳しいけれど順調に周回しております。

 

f:id:kikusaka:20191027211401p:plain

99F制覇以降千両箱のドッスン、ピカー演出は4回見ました。後半が怒涛だったな~
基本ミュートでプレイしているので気づかないんですよね(´-ェ-`)シュン
戦績画面で小判倍増してやっと出現に気づくという・・
3,4回目で続けざまに出たときは流石にワタワタしつつもしっかりスクショ押さえましたよ。

 

99F制覇以降のドロップ加減は相変わらず・・・
今のところ信濃12振り、包丁13振り、厚10振り、博多・毛利が7振り、
後藤は4振り(99F制覇・制覇直後ドロを含めると6)、
平野は4振り、一期一振2振りドロップ。

開始前LV.5までもう少しだった包丁・博多・毛利は無事LV.5到達。
信濃・厚・包丁・博多は極・ノーマル(未育成)共に乱舞LV.5到達済。
ドロップした分は習合用に溜めておくにしても開放されたら
3口は一気にLv.7までいく勢いですね。
例の如く後藤ドロップしないのどうにかならないかな(切実)。
簡単にはいかないだろうけれど1回98Fに上がったり、
編成を少し変えたりすれば若干は違ってくる?

 

 

 

 f:id:kikusaka:20191027220536j:plain

周回部隊に編成していた極も目標一定値までは到達。
この勢いだと博多のレベルがまた突出しそう。
大阪城周回1Fから現時点の周回までフルで部隊編成
してたので当然なんですけどね。

豊前江のレベリングが途中になってしまったので
次に始まるであろう特命調査で頑張ろうと思います!!

 

 

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆