越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

高速槍除けの便利道具が欲しい・・・

どうにか毛利以外の大阪組の乱舞Lv.5を目指して
ワープレベリングせず正面突破しようと99Fに挑んでますが・・・

f:id:kikusaka:20190307213809p:plain

結果は微妙なところ・・・(奴だ!!槍から潰せ!!)

数十回に3~4回は途中帰城せざるおえない状況です。
のっている時はボスマスまで到達するけれど、
直前とか前半数マス目付近で誰かしら重傷になり
途中帰城せざるおえなくなるという。

白山鍛冶CPで減った玉鋼を21万弱まで回復していたけれど
99F周回のおかげでまた約1万弱消費しちゃいました(笑)
一番消費が顕著なのは手伝い札なんですけどね・・・

 

素直に98以降に変更した方がよさそうかな・・・
でも99Fの方が粟田口だけに絞られるので特定の刀剣狙いなら
こちらの方がまだ希望があるかな~思ってしまうんですよね。
前回98Fが包丁ドロップフィーバー階だったので
今回も同じとは流石にないと思うけれど変更するなら
90F以下の方がよさそうかな・・・

後藤・博多も1振りずつと後一歩ってところなんだけど
本当どうしようかな。

 

日課鍛冶で大阪城組も来ていますが後藤・博多が来ない!
(記事書いてたら7日頃の日課鍛冶で後藤が来ました)
普段中々出てくれない太鼓鐘貞宗とか勿論嬉しいけれど
今じゃない!!今は大阪城組(特に後藤・博多)カモンな時期なのよ!!

 

 

 

 f:id:kikusaka:20190307213912j:plain

蛍丸が戻ってきてから大太刀2振り入れて周回していましたが
桜管理が手間になってきたので太郎太刀と物吉を変更。
手間自体は結局一緒だけれど脇差の方が桜付けしやすいですからね。

それにしても大太刀もLv.35の壁があるとは・・・

若干でもレベリングしやすくなることを願うばかりですが・・・どうなんだろう。

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング