越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

大阪城周回、本番

f:id:kikusaka:20191016232212p:plain

94F周回でやっと千両箱スクショできたヾ(*´∀`*)ノ(今更ですが・・・)
千両箱出現しても見逃すかスクショ下手発動していたので
やっとのことでスクショできたからかちょっとした達成感。

99F到達までに千両箱の出現回数を正確に記録していないけれど
5回以上10回未満ぐらいは遭遇した気がします。
多いと最高何回出現しているのか気になるな・・・

 

 

99F到達したのはいいけれど・・・

f:id:kikusaka:20191016232232p:plain

1周目、2マス進んで高速槍の攻撃で桑名江重傷につき帰城(強制撤退)。
高速槍は抜かせずとも、攻撃重視+ある程度耐えれる極短刀(薬研)編成して再挑戦。

f:id:kikusaka:20191016232347p:plain

2周目、ボスマスまで残り2マス。

f:id:kikusaka:20191016232302p:plain

またもや桑名江重傷につき帰城(強制撤退)。
負傷せず順調に進んでこれはボスマスまで行けると
思っていたらワンパンで一発退場ですよ。
久々に思い知らされた高速槍の恐怖・・・。

このままだと99F制覇できなさそうなので仕方なく
桑名江から蛍丸へ編成見直し。
カンストさせたかったけれど99F制覇しないことには
進められないので一旦編成から外して制覇出来次第また考えよ。

 

3度目の正直。

f:id:kikusaka:20191016232422p:plain

1マス目から中脇差ツインズ登場して、2・3は高速槍編成。
4マス目中脇差からの資源ルートへ行き順調に進み・・・

f:id:kikusaka:20191017141554p:plain

ボスマスで鯰尾・薬研・博多が中傷になりましたが真剣必殺終了。

f:id:kikusaka:20191016232326p:plain

念願の後藤ドロップ!!!!!
やっと来たよ~本当ドロップしないんじゃないかと冷や冷やした。

f:id:kikusaka:20191016232441p:plain

99F無事制覇!!この後数周した結果・・・

f:id:kikusaka:20191016232507j:plain

99F3周目+4周目で立て続けにドロップ!!
これでやっと後藤も乱舞Lv.4到達しましたよ~
乱舞Lv.5到達がまた長い道のりだろうけれど
残り期間できる限り周回してドロップに期待したい。

 

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆