越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

念願叶って・・・

資源は里で貯めることにして99F周回すること云十回(ちゃんと数えてない)。

f:id:kikusaka:20190309212527p:plain

f:id:kikusaka:20190311070813j:plain

蛍丸がLv.36になりました!!
Lv.35の壁が厚かったからか達成感が半端じゃない・・・
レベリングのほんの序の口なのは分かっているけれど
やっと1振り越えさせることができた~(太郎・次郎太刀のレベリングも頑張らねば)

99F周回部隊は大体1~2UPした感じです。
中でも1Fから99Fまでスタメンだった博多、90F以降の攻略からの兼さんはLv.2UP。
極短刀・脇差は差はあれど割と頑張ればレベル差を埋めることは可能だけれど
今回の大阪城で兼さんと他極打刀の差がまた広がってしまった(自業自得)
推しだし、一番安定するからついつい部隊編成に入れてしまうけれど
本格的にレベル差をどうにかしないとヤバイかな・・・
(レベル差約17(次に高い清光と比較))

それにしても今回の99F周回は本当運次第だったな~

前半は結構高速槍のダメで途中帰城もしばしばあったけれど
後半は中脇差カップルが結構頻繁に出たり、資源マスにそれて
くれたおかげでダメ少なめで2周目にも挑戦できたからいつにも
増してドロップ良かった気がします。

減った資源と札については見ないことにしよう・・・
(資源約2万程、札約100枚程度)

 

 

 

 

 

前半後半でドロップ(+鍛冶)したトータルは、

f:id:kikusaka:20190310131245j:plain
一期一振2
平野8
厚7
後藤5
信濃8
博多8
包丁8
毛利5
包丁・信濃・平野・博多がよくドロップ(+鍛冶)で来たけれど本当後藤が少なかった・・・
最後の1振りが周回すれど来なくて最終的に鍛冶頼み(11回目)できました。
鍛冶でも来なかったらどうしようかと焦っていたので来てくれて本当に良かった!!
おかげで(毛利を除く)
大阪城組、厚、一期一振の乱舞Lv.5到達しました!!

f:id:kikusaka:20190310131302j:plain

f:id:kikusaka:20190310131320j:plain

f:id:kikusaka:20190310131335j:plain

平野は残り3振りと若干足りませんでしたが、
毛利の習合も進んだしまぁ結果的には上々かな。
2振り目の習合も開始したけれどまた当分掛かり
そうだけど引き続き頑張ろう。
多分明日のメンテ後から秘宝の里が開始となりそうなので
あまりできなかったレベリングは里で頑張ろう。
 

 

 

 

 

↓良かったらぽちぽちと押してください!!


刀剣乱舞ランキング