越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

いつにも増してスローペース

f:id:kikusaka:20191015095138p:plain

やっと80階到達。3連休中に99Fまで到達したかったけれどダメでした。
74Fで毛利、階層自体は忘れたけれど博多・包丁・信濃・厚・平野はドロップ済み。
(ちなみに毛利・博多・信濃・平野各1、厚3、包丁鍛冶2・ドロ2~3程)

今回も例の如く包丁フィーバーな反面、後藤が全くドロップしない状況・・・。
99F到達までの間に1振りでもドロップしてくれればいいけれど、
気配がなかったら99F滅茶苦茶周回するしかないかな。

 

 

 

f:id:kikusaka:20191015095120p:plain

50F到達後(ちなみにドロは鶴丸)、99F目指してみたはいいものの・・・

f:id:kikusaka:20191015095212p:plain

51Fの1マス目で立ち往生する始末。
北谷切と静形が執拗に狙われ、編成位置を変更してもどちらか必ず負傷。
何往復したか分からない程出陣したけれど突破口が見出せなかったので
結局編成を変えざるおえないことに・・・

f:id:kikusaka:20191015141619j:plain

桑名江を残して、極短刀・脇差2+太刀編成でやっと51Fの罠を突破。
北谷切Lv.66、静形Lv.52で大阪城レベリング終了。今度はいつできるかな・・・

80Fまで順調に進んではいるけれど若干疲労しやすくなってきたので
再編成か一口団子使用して強行突破しようか考え中です。
とりあえず木曜までに99F到達できるように頑張ろう。

 

ブログ村ランキング 刀剣乱舞ランキングはこちら(○・ω・)ノ☆