越前国本丸徒然録

とある本丸の日々の記録(プレイ記録)

畑を耕そう

f:id:kikusaka:20191001230326p:plain

10万到達!!そして、ようこそ桑名江!!
入手自体は10/1に済んでいたけれどリアルが忙しくて書けなかった・・・
想像していたより若干声高めなんですね。まぁ見た目青年だからか。

 

そして通例の如く10万突破以降、楽器ドロが途端に大幅減少。
ついでにとばかりに・・・

f:id:kikusaka:20191001230341p:plain

禍々4・槍出現!!(通算3回目)何でこのタイミング!?
折角楽器ドロップしてもほぼ全滅状態だから楽器回収できないし・・・
改修後の禍々4は以前にもまして嫌なタイミングで登場するし、
部隊を壊滅状態まで追い込んだ挙句さらっと帰っていく感が半端じゃない。

 

 

 

 

10万到達したとはいえ、引き続き周回レベリングの傍ら内番、立ち絵回収。

f:id:kikusaka:20191002230711p:plain
農業もこなす某アイドルグループに見える(笑)
特殊会話は蜻蛉切と組ませた時のみで今のところ江とは無し。
若干残念ではあるけれど2日連続生存+1になったのは嬉しい♪

 


出陣は短刀以外Lv.1~2UPしたので入れ替え。

f:id:kikusaka:20191002230643p:plain
初っ端から超難に突っ込む無茶振り。
時期を逃すと途端にレベリングし辛くなるので今の内から・・・
しかし、特付け前は見事に負けっぱなしな状態が続く、続く。

f:id:kikusaka:20191003225013p:plain

それでも何とか特付け到達。
里終了後は直ぐに大阪城が開始になりそうなので引き続きレベリングかな。
とりあえず現段階でLv.50ぐらいまではレベリングを進めるよう頑張ろ。

 


 

f:id:kikusaka:20191001230420j:plain

玉数+3,569個、笛+0・琴+0・三味線+0・太鼓+0・鈴+0

f:id:kikusaka:20191002230748j:plain

玉数+4,784個、笛+2・琴+1・三味線+0・太鼓+0・鈴+0

f:id:kikusaka:20191003224958j:plain

玉数+1,986個、笛+1・琴+0・三味線+0・太鼓+0・鈴+0